お知らせ

2012.04.27.16:05

いつも真心のお力添えありがとうございます。
5月に予定しております学びの和、聖地巡礼、陰陽祭と、6月のセレモニー公式サイト・申込についてご案内させていただきます。

今年2012年にマヤの神官が来日し、沖縄から九州、関西、富士、関東、北海道までともに祈り儀式をすることには、大変大きな意味があります。
現在、地球と全ての生命が人間の手によって消滅してしまう可能性があります。これを回避する為に、マヤの神官が来ることは、古から定められたことでした。また地球自体も生まれ変わりの時期を迎えており、この生まれ変わりが急激に起こってしまうと、多くの生命が失われることになります。
しかし、ムーとアトランティスがひとつになることによって、この生まれ変わりが緩やかに、穏やかになるという道が残されています。
5月の勉強会では、自然災害、特に富士の噴火や現在の政治経済の状況と6月のセレモニーがどのような関わりがあるのか、5月18日に新刊が発売されるイオン・アルゲイン氏をゲストに迎え、お話しさせていただく予定です。また、サハリンでのご神事についてもお話しさせていただきます。
皆さまお誘い合わせのうえ、是非ご参加ください。

学びの和 東京 >参加申込
日時:5月12日(土)13時15分開場 13時30分開演
会場:KFCホール 106
東京都墨田区横網1丁目6-1
テーマ:
富士噴火の可能性と6月のファイアーセレモニーについて
ゲスト:イオン・アルゲイン氏

学びの和 大阪 >参加申込
日時:5月20日(日)13時30分開場 14時開演
会場:コベントガーデン
大阪府大阪市西区北堀江2丁目5-10 松枝ビル1F
テーマ:
政治経済の現状と6月のファイアーセレモニーについて
ゲスト:イオン・アルゲイン氏

沖縄聖地祈りの巡礼
>参加申込(お名前、ご連絡先、「聖地巡礼申込」と明記のうえ、お申し込みください。)
日時:5月26日(土)、27日(日)
定員:6名
聖地巡礼では、新しく生まれ変わりの儀式を行います。
参加して頂く方には、お一人お一人にお守りをお渡しいたします。
大国ミロク大社でお祈りをした後、比嘉良丸・りかとともに聖地を祈り、生まれ変わりの儀式を行います。
参加いただく方は陰陽祭にも参加していただき、共に祈り合わせをしていただきたいと思います。

陰陽祭
>参加申込(お名前、ご連絡先、「陰陽祭参加」と明記のうえ、お申し込みください。)
日時:5月28日(月)
場所:大国みろく大社
今回の5月28日の陰陽祭では内なる陰陽のバランスを整え、宇宙の大いなるエネルギーを頂くというテーマで行います。
陰陽祭だけの参加も受け付けております。沖縄にお越しになれる方は、是非ご参加ください。

また、この陰陽祭に合わせお守りを企画いたしました。
自らの内の調和とバランスが整うことで、内から外へと広がり、個だけでなく全へと広がるように願い作りました。数に限りがございますが、ぜひお持ちいただき、一人一人の内側の調和から広げてゆきましょう。
inyang_b_20120424142457.jpg

富士いのりのセレモニー公式サイトオープン
6月16日、17日に開催する富士いのりのセレモニー公式サイトがオープンしました。
富士いのりのセレモニーについて、各出演者、プログラム、ファイアーセレモニー等の情報、交通・宿泊のご案内、参加申込もこちらからご覧頂けます。(参加については、座席に限りがあるため、事前の参加申込をお願いしております。)
また、セレモニーでは協賛金・いのりの行灯奉納・ボランティアスタッフを募集しています。詳しくはセレモニー公式サイトをご覧ください。皆さまのご参加をお待ちしております。
富士いのりのセレモニー公式サイト
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR