日々の祈りとご神事の状況

2012.05.04.13:04

新暦5月4日(旧暦閏3月14日 丑)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日も日々の祈りの際に伝えられた言葉をお伝えさえていただきます。

人ととのかかわり
流れの中にて 変わりゆく
すぐに本髄は 見失われゆきそうになるが
見失えば 変わりゆく
本髄は 真心
真心の基準にあり
その基準は 一人一人にて変わりゆくが
どこからかは おのずと解ろう


本日も、本州を御神事中の夫より連絡がありましたので、掲載させていただきます。

**夫よりの連絡**

今日、本題なら北海道へと入り泊原発を祈る予定で動いていましたが、昨日、入道崎から十和田湖を祈り、その後、十三湖、竜飛岬を周り、青森港から北海道へと向かう予定で動いていました。
しかしながら、十和田湖を祈った後、昨夜17時30分トイレに入ったのですが、その際にそのまま意識を失っていたらしく、19時30分頃に知人からの電話連絡で気がついた状態でした。
実は、数日前からトイレの際に、出血している状態でした。気がついてから少しあとに啓示があり、十三湖、竜飛岬から大間崎、東通原発、六ヶ所村、小川原湖と周辺の沼、岩手山 女川原発へと、まずそこまでの間急げと言われ、急遽ご神事のルートを変更いたします。
北海道は改めて必ず行います。

竜飛岬地図 竜飛岬 竜飛岬

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録しているのにメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
※※
被災地の東北地方や今後の未来において、健やかなる健康を育てるために、皆様のお力添えをお願いします
<<賛助会主旨>><<賛助会申し込み>>
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

資料
御神事における参考資料を掲載
イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR