日々の祈りとご神事の状況

2012.05.05.12:42

新暦5月5日(旧暦閏3月15日 寅)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、日々の祈りの際につたえられました言葉をお伝えさせていただきます。

繋がる未来絶え間なく
その思いを 持ちゆかれよ
大切なのは 答えをまず見つける事ではない
答えは 応えてくれるもの
行動ありきにて
未来は作られゆく


本日も、本州にて御神事の移動中の夫より連絡が来ました。
下記に記載させていただきます。

**夫よりの連絡**

昨日書き込みで一部まちがいがありました。昨日「十和田湖を祈った」という部分がございましたが、十和田湖に向かう途中でが正しい順路です。
昨日、十和田湖を祈った後 十三湖、竜飛岬、大間崎に向かう途中で啓示により岩木山の麓で祈りました
内容は鳥海山火山帯、白山火山帯に対しての祈りでした。その後、大間崎、東通原発、六ヶ所村、小川湖とその周辺、途中、恐山で祈り予定でしたが行けず、 今日朝方、岩手山で祈り女川原発に向かっております。その後は、場所は伝えられないですが、啓示で来るようにと言われてきた場所があり、そこで時間をかけてじっくりとやり取りをし内容を確認しながら今後ご神事を決めて行っていきます。
まだ、出血が止まら無いため、貧血がひどくなってきており、少し時間配分を考え休んでから動き始めようと思っております。
皆様お力添えありがとうございます。

      大間岬

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>
本日、メルマガを配信しております。
登録しているのにメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
      ceremony2012.jpg
セレモニー、および、長老の皆様が行います講演会参加申込みはこちらの画像をクリックしてください↑
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR