日々の祈りとご神事の状況

2012.05.09.10:02

新暦5月9日(旧暦閏3月19日 午)

いつも真心のお力添えありがとうございます
本日日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます。

今 大切なもの 明日 大切なもの
未来において 大切なもの
何を残さねばならぬのか
何を繋がねばならぬのか
有形無形 繋ぐものあり
今 繋ぎ 残せよ

本日、夫より伝えられましたことを記載します。

**夫とより現在の状況**

お早うございます。
7時15分:先程、朝の祈り終わりました。
今日、16時30にお宮から、中継にて妻からの祈り合わせ行います。ユーストリームでの動画配信を行いますので、皆様もどうぞご一緒にお祈りくださいませ。

昨日、千葉県・犬吠埼・房総半島先端・野島崎・洲崎・海ほたる・神奈川県三浦半島先端の島・城ヶ島・静岡県・熱海錦ヶ浦を周り、現在・伊藤市・道の駅伊藤マリンタウンで仮眠取り、その後、そこか海に向かって祈りを致したました。
これから、伊豆半島の先端近くの弓ヶ浜・奥石廊崎まで行き、一旦、再度仮眠を取ったあと祈りを致します。
その後は、富士川河口・水が塚・神奈川県・芦ノ湖・東京都・江戸川河口まで移動しながら祈りを行います。
今回の、御神事内容は、一旦東京まで終えたあと勉強会でお話しさせていただきまして、その後書き込みでお知らせすることも予定しております。

伊豆の道の駅にて 伊豆の道の駅にて 伊豆の道の駅にて2

※※神戸・東京・札幌講演会
6月10日(日)神戸、6月20日(水)札幌、6月23日(土)東京と来日されています、アレハンドロ氏、エリザベス女史、テ・ポロハウ氏の講演会があります。
今回、アレハンドロ氏のお話を通常ですとスペイン語~英語~日本語と訳すものを、スペイン語~日本語と訳し、出来るだけ内容を変化させずにお伝えすることとなっております。
今年2012年、マヤの予言や言い伝えにおいていったいどのような内容なのか、実際に、暦をつかさどっている方から、真実のお話を伺うことができる機会です。南米だけではない、日本だけでもない、世界の未来についての内容になります。また、エリザベス女史には、女性の方の役割の大切さをお話していただけます。テ・ポロハウ氏は、自らの役割、水に関するお話をしていただけます。
お三方が同時に集まるということは、なかなかありません。この機会に、ぜひご参加くださいませ。
お席に限りがございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。

下記の写真を↓クリックしてください。申込みサイトへ変わります。

khoenkai_20120509131355.gif
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR