日々の祈り

2012.05.12.08:00

新暦5月12日(旧暦閏3月22日 酉)
いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、日々の祈りの際に伝えられた言葉をお伝えいたします。

多くの流れに 巻かれようとも
足元 土台がしっかりとしていれば
見失うことなく 進みゆけよう
信じる心が伴えば また
確かなものとなろう


本日、東京学びの和となります。夫とイオン・アルゲインさんとの対話となります。
イオンさんの聖書の暗号からの観点と夫の啓示的な観点との合致、また相違、そして

深く理解することができる場となります。まだ若干のお席が残っておりますので、ど

うぞ、ご参加くださいませ。

◆東京会場:5月12日(土)KFCホール
◆大阪会場:5月20日(日)コベントガーデン
<<5月勉強会:東京・大阪共通申込み先>>

※※神戸・東京・札幌講演会
6月10日(日)神戸、6月20日(水)札幌、6月23日(土)東京と来日されています、アレハンドロ氏、エリザベス女史、テ・ポロハウ氏の講演会があります。
今回、アレハンドロ氏のお話を通常ですとスペイン語~英語~日本語と訳すものを、スペイン語~日本語と訳し、出来るだけ内容を変化させずにお伝えすることとなっております。
今年2012年、マヤの予言や言い伝えにおいていったいどのような内容なのか、実際に、暦をつかさどっている方から、真実のお話を伺うことができる機会です。南米だけではない、日本だけでもない、世界の未来についての内容になります。また、エリザベス女史には、女性の方の役割の大切さをお話していただけます。テ・ポロハウ氏は、自らの役割、水に関するお話をしていただけます。
お三方が同時に集まるということは、なかなかありません。この機会に、ぜひご参加くださいませ。
お席に限りがございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。

下記の写真を↓クリックしてください。申込みサイトへ変わります。

khoenkai_20120509131355.gif
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR