本日:日々の祈りとご神事についての内容訂正

2012.05.16.15:01

お詫び:本日、書き込みをいたしました中に、誤解を招く部分がございましたので、ここにお詫びと共に訂正させていただきます。

文中>
私自身が、述べている自然災害や政治経済の混乱、戦争の内容は、今の世の中の状況が進んだ未来を啓示にて見せられていることをお話していることであり、この内容が、マヤの予言の人類滅亡が起きるということを示唆しているわけではありません

上記のマヤの予言の人類滅亡が起きるということを示唆しているわけではありませんという部分が、誤解を招く部分となってしまいました。ここにお詫びと訂正をさせていただきます。
私自身は、マヤの予言というものが人類滅亡であるということは一切思っておりません。また、今回の書き込みの中にもその旨はお伝えしております。
ですが、私が啓示で見せられるビジョンは、私自身がマヤの予言をそう捉えているからであると勘違いをする方がおられます。
あくまでも私が伝え、見せられるビジョンは、現状のまま進行した未来の形であり、予言とは別物であるということをお伝えしたかった次第です。
言葉足らずで誤解を招く形となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に、申し訳ございませんでした。

比嘉良丸、りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR