日々の祈りとご神事の状況

2012.05.18.12:17

新暦5月18日(旧暦閏3月28日 卯)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
先日諏訪湖にての祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます。

そのままでは 繋がる流れがある
断ち切るも 断ち切らぬも
今を生きるものの選択
何もせぬもまた 選択
何か起こすもまた 選択
結果を未来を見るか 
今と今の思いだけを見るか
どちらを取るかも
また 選択


昨日、島根宍道湖から移動し、兵庫の神鍋に参りました。
そこで、数時間祈り、20日の大阪勉強会に向けて大阪方面へと移動をいたしております。
各場所にて祈りながら感じることは、今、本当に人間に選択が求められているということです。
自然や見えない存在達は、注意深く人間の行動を見ているように感じます。
それだけ、人間の行動というものは大きな影響を与えるものであり、調和や共存といた部分を見失わないように未来を創らなければならないのだと感じています。
20日の大阪学びの和にて、夫は、伝えられている啓示の内容と関西について伝えられている啓示の部分とをお話しする予定でおります。

本日も真心のお力添えをよろしくお願いいたします。

◆大阪会場:5月20日(日)コベントガーデン<<5月勉強会:東京・大阪共通申込み先>>

※※5月28日に大国ミロク大社の大祭になります陰陽祭があります。この度、この陰陽祭に合わせお守りを企画いたしました。
自らの内の調和とバランスを願い祈り、個から全へと広がるように願い作りました。
数に限りがございますが、ぜひお持ちいただき、一人一人の内側の調和から広げられることを願い祈りいたまます。↓下の絵をクリックするとお守りのサイトへ移動します
inyang_b_20120424142457.jpg
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR