日々の祈りとご神事の内容

2012.05.19.20:00

新暦5月19日(旧暦閏3月29日 辰)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日は、八ヶ岳にて祈りました際に伝えらえた言葉をお伝えさせていただきます。

八ヶ岳にて伝えられた言葉

一つ一つ繋ぎゆくからこそ
その道は 確かなものとなり
歩めるようになる
それが 土台になり
支えになり 足元になる


昨日は、兵庫県神鍋へとゆき、その後、大阪へと移動してきました。
あちらこちらと呼ばれることや、また、伝えられてくる内容が大きな内容なのかあまり話してはきません。
また、皆様へとどのようにお伝えすることが出来るだろうか、誤解なく伝えるにはどうしたら良いかと考えてもいるようです。
夫は、伝えられている啓示のことは私には、殆どしゃべりません。
ですから、学びの和のイオンさんとのお話しや学びの和の席にて私自身初めて聞く内容も沢山あります。
話しているとどうしても、話しながら、見えない存在が、あれも伝えろ、これも伝えてくれと色々と話してくるので、まとまりが無くなると本人は困っています。
まだまだ、移動の日々が続きますが、6月を迎え、皆様をお迎えしセレモニーを行うまでは、何とか頑張りたいと思います。

本日も、真心のお力添えありがとうございます。

比嘉良丸、りか



※※神戸・東京・札幌講演会
6月10日(日)神戸、6月20日(水)札幌、6月23日(土)東京と来日されています、アレハンドロ氏、エリザベス女史、テ・ポロハウ氏の講演会があります。
今年2012年、実際に、マヤの予言、暦とはどのようなものか。暦をつかさどっている方から、真実のお話を伺うことができる機会です。南米だけではない、日本だけでもない、世界の未来についての内容になります。また、エリザベス女史には、女性の方の役割の大切さをお話していただけます。テ・ポロハウ氏は、自らの役割、水に関するお話をしていただけます。
お三方が同時に集まるということは、なかなかありません。この機会に、ぜひご参加くださいませ。
お席に限りがございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。

下記の写真を↓クリックしてください。申込みサイトへ変わります。

khoenkai_20120509131355.gif

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.05.20.02:13

管理人の承認後に表示されます
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR