日々の祈り

2012.06.01.20:49

新暦6月1日(旧暦4月12日 巳)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます。

日々の繋がり
命の繋がり
日々の暮らし
祈りの暮らし
願い祈る流れの中に
未来を見つけ
歩めよう
その光に惑うことなく
地と共に
歩み行かれよ


早くも6月を迎え、アレハンドロ氏、エリザベス女史、そしてテ・ポロハウ氏を迎える日が迫ってまいりました。
ただ、善き日となるように努めてゆくだけでございます。
様々な流れをこなしながらも、迎える準備を整えて参りたいと思います。皆様のお力を借りながら、形になっております。
私達二人では、到底出来なかったことが、多くの方々のお力をお借りしながら出来てゆきます。本当に、皆様の真心のお力添えありがとうございます。
どうぞ、これからも、お力添え、そして、どうかしっかりと成功するように、ご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

比嘉良丸、りか

※※神戸・東京・札幌講演会
6月10日(日)神戸、6月20日(水)札幌、6月23日(土)東京と来日されています、アレハンドロ氏、エリザベス女史、テ・ポロハウ氏の講演会があります。
今回、アレハンドロ氏のお話を通常ですとスペイン語~英語~日本語と訳すものを、スペイン語~日本語と訳し、出来るだけ内容を変化させずにお伝えすることとなっております。
今年2012年、マヤの予言や言い伝えにおいていったいどのような内容なのか、実際に、暦をつかさどっている方から、真実のお話を伺うことができる機会です。南米だけではない、日本だけでもない、世界の未来についての内容になります。また、エリザベス女史には、女性の方の役割の大切さをお話していただけます。テ・ポロハウ氏は、自らの役割、水に関するお話をしていただけます。
お三方が同時に集まるということは、なかなかありません。この機会に、ぜひご参加くださいませ。
お席に限りがございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。

下記の写真を↓クリックしてください。申込みサイトへ変わります。
khoenkai_20120509131355.gif

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.06.01.21:36

管理人の承認後に表示されます
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR