日々の祈り

2012.06.02.15:12

新暦6月2日(旧暦4月13日 午)
いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます。

見えなくなるも 道
見え続けるも 道
見えなくなった時に
がむしゃらになるか
冷静に判断できるか
瀬戸際である
しっかりと 地についていること
それを 忘れなければ
おのずと 道すじが
確認出来よう


本日も、真心のお力添えよろしくお願い申し上げます。

今月、賛助会員の方々の真心により、被災地へニライカナイの焼き塩100gを1000個お送りすることが出来そうです。
身体の細胞には、育ってきた環境として地元の水というものは良いものではありますが、3・11以降どうしても、水道水は飲みにくいものがあります。
ですが、ペットボトルのお水は、保存がきくようにろ過されていますが、ろ過によって、ミネラル分は少ないものとなってしまいます。
純水というと、混じりけのない、よさそうなお水というイメージがありますが、純水は英語でハングリーウォーターといい、逆に、栄養分を吸収してしまう水へと変化してしまうそうです。それは、身体の中の栄養も、取りいれた水分によって、身体から外へと出されてしまうことを意味します。
今回お送りするニライカナイの焼き塩は、塩分87%、ミネラル分は17%と通常の塩よりもミネラルが高くなっています。
お水に混ぜていただくことによって、ミネラルを含んだ水が体内を巡り、身体の中に栄養を運ぶことになります。
日常生活に欠かせないお水です。ミネラル不足に陥らないように、調理でも、水分補給でもお使いになっていただければと思い、知人を介して、被災地へと送ります。
このようなことができますのも、賛助会員の皆様のお蔭です、本当にありがとうございます。
また、明日、夫が5月から見てきたビジョンを書き込みか、もしくは、映像にてお伝えする予定でいるようです。
未来をビジョンのようにしない為に、今出来る事を一緒に考えることが出来たらと思っております。
皆様の真心のお力添えをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

<<賛助会主旨>>
https://sv312.xserver.jp/~inorinowa/inorinowa.org/mirai/shusi20110817.html
<<賛助会申し込み先>>
https://sv312.xserver.jp/~inorinowa/inorinowa.org/mirai/

***********

※※神戸・東京・札幌講演会
6月10日(日)神戸、6月20日(水)札幌、6月23日(土)東京と来日されています、アレハンドロ氏、エリザベス女史、テ・ポロハウ氏の講演会があります。

今年2012年、実際に、マヤの予言、暦とはどのようなものか。暦をつかさどっている方から、真実のお話を伺うことができる機会です。南米だけではない、日本だけでもない、世界の未来についての内容になります。また、エリザベス女史には、女性の方の役割の大切さをお話していただけます。テ・ポロハウ氏は、自らの役割、水に関するお話をしていただけます。
お三方が同時に集まるということは、なかなかありません。この機会に、ぜひご参加くださいませ。
お席に限りがございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。

下記の写真を↓クリックしてください。申込みサイトへ変わります。

khoenkai_20120509131355.gif

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.06.02.20:19

管理人の承認後に表示されます
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR