本日の祈り

2012.08.28.16:00

新暦8月28日(旧暦7月11日 酉)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えいたします。

願わくは
人の歩みの後に
命があるように
願うは
人の歩みの後に
自然があるように
人の歩みの後に
次への繋ぎがあるように
この星の上にて
共に歩めるように


本日の言葉は、人と在ることを、とても大切にしている存在からのような感じを受けました。
この存在が願っていることは、今後も、末永く人という存在と共に歩めるように、その為に、自然であったり、多くの命の存在であったりといったことを考えて行動を起こしてほしい。
共に、歩みたいと願っている存在がいる事を、知ってほしい。忘れないで欲しい。そしてこのような存在の為にも、選ぶ選択を考えて欲しいという事を教えてきてくれたと思っています。

皆様はどのようにお感じになられましたでしょうか。
私の解釈は一つの参考として受け止めていただけますと幸いでございます。

さて、先日、東京学びの和が開催されましたが、会場にお越しくださいました皆様ありがとうございました。
また、祈り合わせの呼びかけにご協力くださいました皆様も、本当にありがとうございました。
すべてが、いっきに変化はいたしませんが、皆様の想い、願いが少しずつ変わる力を発してゆくと考えております。
どうか、善き未来への願い、祈りのお力添えをよろしくお願い申し上げます。

比嘉良丸、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録画面へ>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR