日々の祈りと10月7日&8日 千葉&東京「勉強会」のお知らせ

2012.09.06.21:10

新暦9月6日(旧暦7月20日 午)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます。

人々よ
生きる道を
平和に
生きる道を
その選択は
一人一人の行動
選択は
一人一人の意思
平和に生きる道を
平和に生きる道は
他の命も平和に在る世界


本日の言葉は、私達の選択の一つ一つが大きく命に影響している。人間の生きる世界が平和の世界であれば、他の命も平和に生きることの出来る世の中になるであろうという事を伝えられているのではないでしょうか。
今の世の中を他の命と共に共存してゆく方向へ選択してゆくこと。私達だけの場所ではないという事を常に意識して、行動したり開発したり、研究したり、発明したりしてゆかないとならないのかもしれません。

皆様は、どのようにお感じになられましたでしょうか。
私の解釈は一つの参考として受け止めていただけますと幸いです。

本日も、関東地域をお祈りしておりました。
夫に伝えられてきている啓示で、なかなかこの場所を動くことが出来ませんが、それだけ、大きな内容と警告を伝えられているのだと思います。
本日、お伝えする予定でおりましたが、やはり、長い時間やり取りをしており、時間を作ることが出来ませんでした。
少し、やり取りが落ち着きましたら、改めまして皆様へお伝えすることと思います。

皆様の真心からの平和への願い祈りと、少しずつの行動が、見えない力となり、未来を変化させてゆきます。
どうか、よろしくお願いいたします。

比嘉良丸
比嘉りか

***祈りの和スタッフより***


皆さん、こんにちは!

10月7日、8日の両日、千葉&東京で「勉強会(特別編)」を開催いたします!

●10月7日(日)は「千葉勉強会」@千葉市生涯学習センター
●10月8日(月・祭日)は「東京勉強会」@KFC(両国)

※時間場所の詳細は下記に。

今回の勉強会のスペシャル・テーマは「アマゾンの祈りと叡智を体験する!」です。
※千葉・東京どちらも同じ内容です。

349
(写真上)アマゾンの広大な自然。画像提供:NGO「グリーンハート」


<「アマゾンの祈りと叡智を体験する!」の主な内容>

ゲストには、日本人ながらもアマゾン・シャーマンの称号を持ち、現在、NGO「グリーンハート」代表としてアマゾンの森林保護活動を行っている、吉野安基良(あきら)さんをお迎いたします。
アマゾンの現状から、インディオの人々の暮らし、また、アマゾンのシャーマンたちの存在意義や「祈りの重要性」などについて語っていただきます。

グリーンハートのHP
http://ngo-greenheart.jp/index.html

また、吉野さんの息子さんや奥様などからは、画像などを使って、アマゾン神秘の森の様子、さらには、吉野さんたちが現地のインディオたちとフェアートレードで共同開発した「アマゾン商品群」に関するお話をしていただきます。

これらの商品群を今回「祈りの和」でご紹介するのは、全ての商品が「祈り」というプロセスを経て出来上がっている、素晴らしい商品群だからです。
その一例をご紹介しましょう。

●アマゾン健康商品「コパイバ・マリマリ・オイル」

マリマリの樹-2
(写真上)「コパイバ・マリマリ」の樹。この樹がある場所はシャーマンにのみ教えられます。

「コパイバ・マリマリ・オイル」は、日本において飲用許可も取得済みのマジカルな樹液です。
コパイバという種目の樹の中でも、「マリマリ」(マリア様の意)と現地のインディオたちが呼ぶ、特別な樹からしか抽出できないオイルです。
この特別な樹はシャーマンにしか探せません。そして決して樹を切ることなく、年に決められた量の分のオイルを、祈りの儀式を捧げた後にいただくものです。
使い方はまさに万能オイルで、身体に塗ったり、飲用水に数滴垂らしたり、また、眉間に塗るなどして瞑想効果を高めるといった活用法があります。

伝承採取法-2
(写真上)祈りを捧げながら、伝統的な採取法によって、コパイバ・マリマリ・オイルが採られます。

IMG_0155_20120905090126.jpg
(写真上)樹液をそのまま天然100%ピュアでお届けする「コパイバ マリマリ10ml」3,600円(税込)

その他にも、マリマリや他の薬効効果の高いアマゾン植物で作った「石鹸」「歯磨き」などなど、日常生活に使えるさまざまな商品があります。
全ての商品が、その製作過程において「祈り」の力を活用したとても素晴らしいものです。

今回の勉強会では、吉野さんたちのご協力により、会場に各種商品もご用意いたしますので、
ぜひ、会場でこれらの商品の素晴らしさもご体験くださいね!

<その他の勉強会の内容>

比嘉良丸・りかによる、啓示・ご神事報告と「祈り合わせ」を行います。

<日時・会場のご案内>

●10月7日(日)「千葉勉強会」
会場:千葉市生涯学習センター内「メディアエッグ」
住所:千葉市中央区弁天3-7-7
時間:開場13:15  開演:13:30 終演予定:17:30
地図:http://chiba-gakushu.jp/know/know_04.html

千葉申込みサイト下記をクリック
tiba

●10月8日(月・祭日)「東京勉強会」
会場:KFCホール「106号室」(両国)
住所:東京都墨田区横網(よこあみ)一丁目6番1号
時間:開場13:15 開演13:30 終演:16:30(予定)
地図:http://www.tokyo-kfc.co.jp/accessmap.html

東京申込みサイト下記をクリック
tokyou

●ご参加費:2000円+ラブオファー
お支払い方法:当日、会場にてお支払いくださいませ。

●ご参加方法
当日、会場への直接参加も可能ですが、50名定員ですので、予めのご予約をオススメいたします。

スタッフ一同、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております!
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR