日々の祈り

2012.09.13.19:00

新暦9月13日(旧暦7月27日 丑)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます。

人々よ
どこまでいっても
同じと思うか
同じと思うな
どこまでいっても
同じならば
そなた達に未来は託さない
そなた達なしで未来は創られよう
同じ思い
持つことが出来ると信じ
托されている事を
考えよ


本日の言葉についてですが、もし、人間がいてもいなくても同じ未来ならば、他の存在達は、人間なしに未来を創るのかもしれません。それほどまでに、人間の行動いかんで未来が左右されるという事をつたえてきていると思います。
また、本日伝えてきた存在は、人間に希望をもっています。共存することが出来るという事を信じて伝えてきてくれていました。
それほどまでに、私達人間の存在、行動というものは、この星に対して、この星の命に対して大きく影響しており、その行動の変化を希求し、変化出来ると信じてくれている存在がいます。
多くの命に恥じぬように、そして、その希望と期待を裏切らないように未来を創ってゆかなければならないと深く感じました。

皆様はどのようにお感じになられましたでしょうか。
私の解釈は、一つの参考として受け止めていただけますと幸いでございます。

比嘉良丸
比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★

<11月末開催グアテマラ・ツアー>
2012年・マヤを知る旅
「セレモニーと文化・遺跡探訪(8日間)」のご案内 第1弾 

多くのマヤ族の聖地が存在するグアテマラにて、ご神事を兼ねたツアーを行います。
ぜひ、ご参加ください!
icon1-9.jpg

10月7日、8日の両日、千葉&東京で「勉強会(特別編)」を開催いたします!
<日時・会場のご案内>

●10月7日(日)「千葉勉強会」
会場:千葉市生涯学習センター内「メディアエッグ」
住所:千葉市中央区弁天3-7-7
時間:開場13:15  開演:13:30 終演予定:17:30
地図:http://chiba-gakushu.jp/know/know_04.html

千葉申込みサイト下記をクリック
icon1-10.jpg

●10月8日(月・祭日)「東京勉強会」
会場:KFCホール「106号室」(両国)
住所:東京都墨田区横網(よこあみ)一丁目6番1号
時間:開場13:15 開演13:30 終演:16:30(予定)
地図:http://www.tokyo-kfc.co.jp/accessmap.html

東京申込みサイト下記をクリック
icon1-11.jpg

●ご参加費:2000円+ラブオファー
お支払い方法:当日、会場にてお支払いくださいませ。

●ご参加方法
当日、会場への直接参加も可能ですが、50名定員ですので、予めのご予約をオススメいたします。

スタッフ一同、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております!

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR