日々の祈り

2012.09.24.11:40

新暦9月24日(旧暦8月9日 子)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
昨日は、皆様に祈り合わせの呼びかけをさせていただきました。
それぞれ、その時間に居る場所からお祈りされる方、また、今回は、各地にて、お集まりいただきまして、祈り合わせしてくださってもおりました。
私共は、沖縄の東の海へと船にて沖合に出て、外海を見ながらお祈りをさせていただきました。
本日は、その時に祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます。
***
昨日の海での祈りの際に伝えられました言葉

**伝えられてきた言葉**

時は 今 どこへ進もうとしてゆくのか
大切な流れが 眼の前にあり 道 見失いそうになり 見間違えそうになっている時にこそ 
その道筋は いかな道へと 進みゆくのかという事を しっかりと 見てゆかねばならない
見つめ行くことによって どのような方向性が善きことなのかを知ることが出来よう
しっかりと 歩み進みゆくがよい
この世において 生を受けたものであるならば この世にて しっかりと行き 次へと繋ぎ行かねばならない
次へ繋ぎ行くのは 全ての命である
それらすべてを救いゆかねばならない
全てと共に歩みゆけ
全ての命と共に時代を作りゆけ
この星と共に歩み行け
大切な道筋は どこへ行く
何処へ行くかをわからぬかもしれぬが 今 良き 平和 平穏 平安の道を 歩み進みゆくがよい
大切なのは その流れである
ようく見つめ行くこと ようく知りゆく事
そして ようく考え行くこと 決して 見失うとなく 進みゆくがよい

***

昨日は、多くの方々が共に願いくださっているということもあり、広く遠くから伝えられてくるように感じました。
常に伝えられております、次の時代のこと、次の時代に生きる存在の事を考えて行動するようにということ伝えてきていました。
今を見よということは、今とうい現実をしっかりとみること。そこから次の時代をつくるにあたり、どのような事が必要であり、変えなければならないかを見つけ、変えてゆくことを常に伝えられてきていると感じています。
具体的にどのようにという事を伝えて来ないのは、人への気づきの促しをしているということも考えられますし、また、人ぞれぞれに行えることが違うからでもあると思います。
様々な方向から、善き未来への行動を続けることによって、少しずつ変化を遂げてゆくのではないかと考えています。

皆様はどのようにお感じのなられましたでしょうか。
私の解釈は、一つの参考として受け止めていただけますと幸いです。

比嘉良丸
比嘉りか
TS3Y0003_R1_20120924112919.jpg
沖合に出てゆきます。
TS3Y0004_R1.jpg
この船でいきました。
CA3I0481_R1.jpg
朝は雨が降りましたが、お祈りの際には、日差しが強かったです。島を背にして沖合に向かい祈りをしました。外国との災いが起きないようにという意味合いを込めています。

★*★*祈りの和information*★*★
下記にバナーがございますので、ご自身のブログやSNSなどにこころのかけはしのブログやメルマガのご紹介をしていただけますと幸いです。

URL
http://inorinowa.org

<11月末開催グアテマラ・ツアー>
2012年・マヤを知る旅
「セレモニーと文化・遺跡探訪(8日間)」のご案内 第1弾 

多くのマヤ族の聖地が存在するグアテマラにて、ご神事を兼ねたツアーを行います。
ぜひ、ご参加ください!

icon1-9.jpg


10月7日、8日の両日、千葉&東京で「勉強会(特別編)」を開催いたします!
<日時・会場のご案内>

●10月7日(日)「千葉勉強会」
会場:千葉市生涯学習センター内「メディアエッグ」
住所:千葉市中央区弁天3-7-7
時間:開場13:15  開演:13:30 終演予定:17:30
地図:http://chiba-gakushu.jp/know/know_04.html

千葉申込みサイト下記をクリック
icon1-10.jpg

●10月8日(月・祭日)「東京勉強会」
会場:KFCホール「106号室」(両国)
住所:東京都墨田区横網(よこあみ)一丁目6番1号
時間:開場13:15 開演13:30 終演:16:30(予定)
地図:http://www.tokyo-kfc.co.jp/accessmap.html

東京申込みサイト下記をクリック
icon1-11.jpg

●ご参加費:2000円+ラブオファー
お支払い方法:当日、会場にてお支払いくださいませ。

●ご参加方法
当日、会場への直接参加も可能ですが、50名定員ですので、予めのご予約をオススメいたします。

スタッフ一同、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております!
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR