日々の祈りと本日の祈り合わせのお知らせ

2012.10.04.13:23

新暦10月4日(旧暦8月19日 戌)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日は、静岡方面を回ってゆき、午後3じに祈り合わせの時間を持ちたいと思います。
私たちは、富士川河口にて祈りをします。中継も考えておりますが、電波状況などから難しい事も考えられます。うまく映らない場合は、申し訳ございませんが、映像は気にすることなく、願い祈りを行ってくださいますようお願い申し上げます。
本日も、平和、平穏、平安の未来、安心して暮らして行ける世の中を思い描きいただき、大切な方々が笑顔で生活している様子を思い描いて頂けますと幸いでございます。
午後3時、その時間にいる場所から共に、願い祈りのお力添えをお願いいたします。

本日は、昨日回りました、美浜原発付近にて祈りました際に、伝えられました、言葉をお伝えさせていただきます。
****
美浜原発にて伝えられた言葉

日をみよ
世の中をみよ
手を差し伸べるも
差し伸べないも
受け取るも
受け取らないも
そのもの次第
どの選択をしたいのかも
そのもの次第


(解釈)
日というのは、太陽の日差しの事を伝えていました。そのあとに続く言葉の中から、解釈すると、太陽は日差しにて、暖かさを伝えている。それを暖かいと感じるか感じないかは、その者次第である。

それと同じように、世の中もまた、手を差し伸べるも、差し伸べないも、受け取るも、受け取らないもその者次第である。
常に、様々な条件を与えられているが、どのように選択するかは、その者次第である。
良い方向へと選択するのか、それとも、違う選択をするのかも、選ぶ者次第であるが、様々な選択肢が与えられているということを忘れてはならないということを伝えていると思います。

皆様は、どのようにお感じになられましたでしょうか。
私の解釈は、一つの参考として受け止めて頂けますと幸いでございます。

それでは、本日も、真心のお力添えの程、よろしくお願い申し上げます。

比嘉良丸
比嘉りか

美浜原発
美浜原発付近の浜から山の中に建屋が見えます。
敦賀原発 
建物の中から撮ったので暗くなってしまいました
浜名湖 朝日
浜名湖
天竜川を移動
天竜川を移動中
浜岡原発
浜岡原発付近 海側に防波堤でしょうか作業中でした
御前崎
御前崎から 遠くには石廊崎がみえます

★*★*祈りの和information*★*★

<11月末開催グアテマラ・ツアー>
2012年・マヤを知る旅
「セレモニーと文化・遺跡探訪(8日間)」のご案内 第1弾 

多くのマヤ族の聖地が存在するグアテマラにて、ご神事を兼ねたツアーを行います。
ぜひ、ご参加ください!

icon1-9.jpg


10月7日、8日の両日、千葉&東京で「勉強会(特別編)」を開催いたします!
<日時・会場のご案内>

●10月7日(日)「千葉勉強会」
会場:千葉市生涯学習センター内「メディアエッグ」
住所:千葉市中央区弁天3-7-7
時間:開場13:15  開演:13:30 終演予定:17:30
地図:http://chiba-gakushu.jp/know/know_04.html

千葉申込みサイト下記をクリック
icon1-10.jpg

●10月8日(月・祭日)「東京勉強会」
会場:KFCホール「106号室」(両国)
住所:東京都墨田区横網(よこあみ)一丁目6番1号
時間:開場13:15 開演13:30 終演:16:30(予定)
地図:http://www.tokyo-kfc.co.jp/accessmap.html

東京申込みサイト下記をクリック
icon1-11.jpg

●ご参加費:2000円+ラブオファー
お支払い方法:当日、会場にてお支払いくださいませ。

●ご参加方法
当日、会場への直接参加も可能ですが、50名定員ですので、予めのご予約をオススメいたします。

下記にバナーがございますので、ご自身のブログやSNSなどにこころのかけはしのブログやメルマガのご紹介をしていただけますと幸いです。

URL
http://inorinowa.org


スタッフ一同、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております!
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR