日々の祈り

2012.10.12.17:05

新暦10月12日(旧暦8月27日 午)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます。

いつも時は終わりゆく
時間は早く
時は短い
時を気にして
焦りすぎ
何も出来ずに終わるより
着実な行動で
確実に終えゆけ
つなげゆけ
それが明日への
道しるべとなる


本日は、時間の大切さを伝えてきていました。
時間がないということや、時間が早く過ぎてゆくということは、なんとなく感じている方も多いことと思います。でも、どうしてもいつもと同じ状態が続き、あっという間に時間が過ぎている。気にしすぎて焦っても、なんだか空回りしてしまう。本日の言葉は、そういった事が、主にならないように、兎に角、一つ一つを行動して成し遂げて逝けということを伝えてきていました。
未来の為になること。今日出来る、小さな行動。そういった事を確実に行う事が大切だという事を伝えてきていたと感じています
皆様はどのようにお感じになられましたでしょうか。
私の解釈は、一つの参考として受け止めて頂けますと幸いです。

本日は、祈り合わせの呼びかけをさせていただき、東京目黒では、4名の方がお集まり下さいました。ありがとうございました。
また、全国でも、その時間願い祈りを添えて下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
今日、伝えられた言葉は、改めてお伝えさせていただきます。
これからも、どうぞ、真心のお力添えよろしくお願いいたします。

比嘉良丸
比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★
◆沖縄巡礼決定!!
11月16日~18日に沖縄巡礼を開催いたします。ご案内できます人数に限りがございます。是非ご検討くださいませ。
syousai.jpg

◆アマゾンの恵み コパイバマリマリ インディオソープ ニライカナイで取り扱い!!
7日、8日の学びの和でお話いただきましたアマゾンの森の恵み、コパイバマリマリ。この中でも、一目置かれていた、インディオソープ。苛性ソーダを使わない、本当の無添加せっけん。化学薬品の無い時代から使われていた昔ながらの石鹸です。
いつも、入荷次第すぐに売り切れのこの商品を限定ですが、今回販売させていただきます。

現代社会の救世主コパイバ お手元に1つ備える事で、様々な場面でアシストしてくれます

ウェブショップ~ニライカナイ~
icon1-4.jpg

<11月末開催グアテマラ・ツアー>
2012年・マヤを知る旅
「セレモニーと文化・遺跡探訪(8日間)」のご案内 第1弾 

多くのマヤ族の聖地が存在するグアテマラにて、ご神事を兼ねたツアーを行います。
ぜひ、ご参加ください!

icon1-9.jpg

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR