製造部だより

2012.10.16.09:00

賛助会のみなさまには、いつも真心からのお力添えをいただきまして、まことにありがとうございます。

<つなぐ未来「ニライカナイの焼き塩」プロジェクトの活動報告>

10月分の「ニライカナイの焼き塩」の支援配布は、10月6日(土)、7日(日)福島で開催されました「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」の会場にて、被災地の皆様にお配りさせていただきました。

会場での配布では、被災地支援でお世話になっておりますREIKOさんを中心に、今回は東京から13名ぐらいのボランティアのみなさまのご協力のもと行われました。

REIKOさんより、会場での様子を伝える写真が届きましたので、いくつかご紹介させていただきます。
これらの画像からは、みなさまの温かい心がいっぱい伝わってきました。

福島での塩の配布にご協力いただきました、REIKOさんはじめボランティアのみなさま、携わってくださったみなさまには、本当に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

<つなぐ未来「ニライカナイの焼き塩」プロジェクト 今後の活動>

現在、つなぐ未来「ニライカナイの焼き塩」プロジェクトは新たな活動を行っております。まず、福島県への被災地支援といたしまして年内12月まで、毎月、ニライカナイの焼き塩100gを1000個お送りしていきます。
また「海の恵み ミラクル3点セット」をご購入いただきました場合にも、焼き塩100gを1個、被災地支援として提供させていただくことを続けてまいります。
ご協力いただける皆様、ぜひ「海の恵み ミラクル3点セット」をご購入下さいますようお願い申し上げます。

★「海の恵み ミラクル3点セット」の詳細・お申し込みはこちらから
http://369taisya.shop-pro.jp/?pid=48645359

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

こころのかけはし祈りの和
製造部  伊豆 修

福島はっぴーあいらんど☆フェスティバル

福島はっぴーあいらんど☆フェスティバル



情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR