新暦11月8日(旧暦9月25日 酉) 日々の祈り

2012.11.08.09:00

いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りより伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

***
多くの命の灯火と共に
そなた達が歩む道 未来へと続く
繋がる先は 一緒であり
未来は共にあり
一つずつの未来
その道の発端は
今ここにあり
***

伝えられました言葉の内容ですが、多くの命の刻んでゆく時間と人間が刻んでゆく時間どちらも、未来に進んでゆき、そして、一つに繋がる未来がある。
その未来への道を叶えるのは、今、この時をどう生きるか、どう行動するかという、瞬間にある。
という事を伝えてきているのではないかと感じております。

皆様はどのようにお感じになられましたでしょうか
私の解釈は、一つの参考として受け止めていただけますと幸いです。

比嘉良丸
比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★


●御守り 新ラインナップ登場しました♪

11月15日の大国ミロク大社大祭の艮祭(うしとらまつり)と
11月23日にグアテマラご神事にお祈りします企画お守りが出ました。

この時期だけのお祈りです。通常のお祈りの聖地とは違った場所での祈りとなります。
また、お祈りには、その時にお一人お一人の為に伝えられる言葉も添えられています。
丁寧に一つずつ、その方の為にお祈りすると共に、
その聖地のエネルギーを込められてくるお守りは、持ち主だけに分けられるものです。
ぜひ、お手元に一ついかがでしょうか。

※どちらのご神事も期日が迫ってきました。お申し込みはお早めに!
詳細はこちらから。

●沖縄巡礼

日付:2012年11月16日(金)~18日(日)開催

<定員>6名 ※定員まで残りわずかです
<参加費>お一人様50,000円
※参加費に含まれるもの
(巡礼中の移動費、聖地案内費、聖地でのお一人ずつの御祈祷費、聖地にて伝えられた言葉冊子代)
※ご自宅から沖縄までの交通費、期間中のご自身の食費、聖地によっては管理状、入場料がかかる場所がありますので、その場合のご自身の入場料は、参加者のご負担になります。ご了承くださいませ。

<集合時間>2012年11月16日(金)夕方5時 那覇空港 集合
<解散> 2012年11月18日(日)夜6時 那覇空港解散

詳細、お申し込みはこちらから
syousai.jpg

●12月8日(土)12:30-16:00 今年最後の「学びの和」@東京開催です!
詳細・参加ご予約はこちらからどうぞ!

●12月9日(日)比嘉良丸・りか 「くちづたえ」(個人セッション)@東京 ※残り枠わずかです!
詳細・参加ご予約はこちら
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR