グアテマラで地震発生 多数の死傷者が ご冥福をお祈りいたします

2012.11.08.15:26

皆さん、こんにちは。

祈りの和スタッフより、ご連絡です。

<グアテマラでの大地震>

本日、祈りの和ご神事ツアーを11月23日より予定中のグアテマラにて、マグニチュード(M)7.4の強い地震がありました。
この地震により、建物等に被害が出たほか、死傷者も200名を超えてしまっているようです。

現地の旅行代店からの今朝の報告では、「ツアー行程には影響はございません」との連絡を受けておりますが、
多数の死傷者が出てしまったことはとても残念です。

23日には、「ティカル」というマヤ遺跡にて、このご神事ツアーの為のマヤ族長老ドン・アレハンドロさんによるファイアーセレモニーが行われます。
この儀式の際に、参加者全員で、今回の地震犠牲者の方々のご冥福をお祈りしてこようと考えております。

皆様におかれましても、日々の祈りの際に、このグアテマラ地震被害のことを頭の片隅にでも置いて頂けますとありがたいです。

<比嘉良丸さんの啓示の続き>

先日、大国ミロク大社の比嘉良丸さんより、啓示に関する書き込みがありました。
その続きをお伝えすると書きましたが、その書き込みをもうしばらく先に伸ばしたいとの連絡がございました。
比嘉良丸さんの方には、先日来、たくさんの啓示が降り始めており、数日間整理のための時間が必要だということです。
整理が出来次第、このブログにて、またお伝えさせて頂きます。
申し訳ございませんが、もう少々お待ちくださるよう、お願い申し上げます。

★最後に改めて、グアテマラ地震による犠牲者の皆様のご冥福をお祈りいたします。
また、怪我を負った皆様の早期のご回復と、被害にあったエリアが一日も早く復興されることを、祈りの和と皆様で、日々の中で祈り捧げたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

資料
御神事における参考資料を掲載
イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR