日々の祈り

2012.11.09.22:10

新暦11月9日(旧暦9月26日 戌)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りより伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

***
何を目指していたのか
見えなくなったら
一度立ち止まるがよい
眼に見えるものすべてが
全てではない
見えにくくなっているものを
見つめ直す為にも
立ち止まり
見つめ直すがよい
***

自分がどこに行こうとしているのか分からなくなった時には、一旦立ち止まるということが大切である。開いている目に見えるもの全てが、すべてではなく、また、様々なものが見えるからこそ、目指すものが見えにくくなる。
そのことからも、一旦、立ち止まる事、そして、見つめ直すことは、目指す方向へと進むためにも大切なことであるという事を伝えてきていると思います。
情報を入れる事も大切な事でありますが、多すぎる事によって、分からなくなることもあります。
見つめ直す為に、立ち止まるという事を伝えてきていますが、これは、一日、ゆっくりと休暇を取る、1日の中で、ゆっくりと考えをまとめることの出来る時間を創る、瞑想する時間を創る、もしくは、目を閉じて落ち着くという事でも良いかと思います。
不思議と眼を閉じると、自分の内側へと集中します。そういった自分と向き合う時間を創るという事を、立ち止まるという風に伝えているのではないかと感じました。

皆様は、どのようにお感じになられましたでしょうか
私の解釈は、一つの参考として受け止めていただけますと幸いでございます。

比嘉良丸
比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★

来たる12月15日(土)&16日(日)名古屋にて「学びの和」と「くちづたえ」(個人セッション)を開催させて頂きます。
久しぶりの、そして今年最後の名古屋での「学びの和」です。
また今年の締めくくりと来年のヒントになる「くちづたえ」(個人セッション)も行います。
近県の方々も、ぜひ、足を延ばしてご参加くださいませ!

★12月15日(土)「学びの和」(勉強会)の内容

<講演テーマ>
●世界各地で猛威を振るう天候異変や、戦争に対する危機感。啓示との関係性をお伝えいたします。
●マヤ暦に関する様々な噂に関して、キチェマヤ族大長老ドン・アレハンドロ氏より11月に伝えられた、最新メッセージをお伝えします。
●アセンションや宇宙生命体に関する比嘉さん自身の見解もお話する予定です。
●当日は、比嘉りかさんからのメッセージと各地を中継で結んだ祈り合わせも行います。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

<会場>日銀前KDビル6F  第4会議室
名古屋市中区錦1-4-16 地下鉄伏見駅から徒歩3分
 
<時間>12:30 開場 13:00 開演 16:00 終了

<参加費>2000円+ラブオファー⇒当日会場にてお支払いください
※ラブオファーとは、お渡しする封筒にお気持ちカンパをお願いするシステムです。
<ご予約>お席に限りがありますのでご予約をお勧めいたします。

ご予約のお申し込みはこちらからどうぞ。

★12月16日(日)「くちづたえ」(個人セッション)@名古屋

<「くちづたえ」(個人セッション・50分・お守り付)の内容 >

Step1.「くちづたえ」のテーマを選んでいただきます

ご相談者様が相談したいテーマを下記よりおひとつ選んでください。

1)恋愛・結婚 2)仕事 3)健康 4)厄・魔除け 5)勇気・生きる希望

enmusubi-1.jpg
shigoto-2.jpg
kenko-3.jpg
mayoke-4.jpg
yuuki-5.jpg

※1. お渡しするお守りは上記5つのテーマに沿ったサポート用クリスタルです。
※2. 上記以外のご相談も可能です。ただし、50分ですので複数テーマのご選択はご遠慮いただいております。
※3. 1コマ内でのご相談内容は「くちづたえ」という性質上、おひとつにしぼり下さいますよう、お願い申し上げております。

Step.2比嘉りかによる「くちづたえ」をまず行います

比嘉りかが、見えざる存在より言葉を降ろし、ご相談者様にお伝えいたします。
それらの言葉はその場でパソコンにて速記され、プリントアウトされます。
このプリントを元に、まずは比嘉りかが、言葉のさらなる解釈を行います。

※1.これは比嘉りかが「くちづたえ」の状態では言葉を覚えていないため、プリントで確認するためです。
※2.「くちづたえ」してくる見えざる存在は、天界、自然界、もしくはご相談者様に近しい存在、守護する存在など様々です。そのソース(声の主)を特定させるようなことはいたしませんのでご了承ください。

Step3.Q&Aセッション

「くちづたえ」をベースにご相談者からのご質問等をお受けいたします。また、比嘉良丸の方に言葉が降りてくる場合には、それらの言葉も合わせてご相談者様の問題解決をサポートします。
また守護お守りとして、「ストラップ型数珠クリスタル」をお渡しいたします。

【録音】
録音は自由でございます。ご相談者様の方で録音機材をご用意くださいませ。

【くちづたえ御礼】(セッション料金)

1コマ50分 20000円 ストラップ型数珠クリスタル御守り付き
※1.複数コマのご予約も可能でございます。

【お申し込み可能な時間枠】

今回は8枠限定となります。

■時間枠(予定)
①09:30~10:20
②10:30~11:20
③11:30~12:20
 祈りの和(休憩含む)
④14:30~15:20
⑤15:30~17:20
⑥17:30~18:20
    休憩
⑦19:00~19:50
⑧20:00~20:50

【会場やその他の詳細】こちらからご案内いたします。

名古屋、および近県の皆様、今年最後の集まりの場に、ぜひ、お出かけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

★12/8-9開催「くちづたえ」@東京 御礼とお詫び

12/8,12/9開催の「くちづたえ」はおかげさまですべて予約が入っており、現在、受付を終了しております。
ありがとうございました。
また、枠をご用意できなかった皆様、申し訳ございません。

「キャンセル待ち、もしくは東京での別日程のくちづたえ(個人セッション)」をご希望される方は、祈りの和HPメールフォームより、「くちづたえ予約希望」と書いてメールをお送りくださいませ。よろしくお願いいたします。
●キャンセル待ち、予約受付はこちらのフォームよりお願いします。


情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR