明日の祈り合わせのお知らせ

2012.12.26.20:26

新暦12月16日(旧暦11月14日 酉)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
明日、27日は、今年の11月15日の艮祭の折に、改めて再開するようにと啓示で伝えられました、旧暦11月15日になります。
以前は、この旧暦11月15日を海山祭(かいざんまつり)と称して行っておりましたが、旧暦ですと、新暦で大晦日やお正月三が日などにあたってしまうこともあり、一時期行っておりませんでした。
ですが、改めて今度は艮金神様が、お守りする天岩戸。私達の聖地の中でも重要な一番大事な聖地になりますが、その天岩戸に、2008年に姿を現しました母神様の母神像が表に現れた記念として、母神誕生祭と名前を改めて大祭をするようにと伝えられ、この度、初の母神誕生祭として祈りをさせていただきます。

この日、大国ミロク大社にて夜7時に祈りを行います。
皆様にも祈り合わせの呼びかけをさせていただきますが、お越しになる事が可能な方は、どうか、大国ミロク大社にて共に祈りにご参加いただけますと幸いでございます。

祈り合わせに際しましては、中継も行おうと思っております、どうか、平和、平穏、平安への願い祈りのお力添えをお願いいたします。

比嘉りか

★:★:祈りの和インフォメーション★:★:

◆グアテマラ御神事お守り発売!◆

グアテマラでのご神事にマヤの聖地にてお祈りし、長老達にもお祈りをかけていただきました「マヤ・ツォルキン・ペンダント」グアテマラ産の黒翡翠で作られたペンダントトップです。自分自身のツォルキンをお守りにすることで、本来の自分が歩むべき道へと進みやすくなるでしょう!
詳細は下記写真をクリック
201211maya1-3

◆2013年新年のお守り予約開始!◆
毎年恒例の新年のお守り。今年もご予約承ります。
詳細は下記写真をクリック
sinnnenn
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR