12月30日 葛西臨海公園での祈り合わせののご案内

2012.12.28.21:50

皆さんこんばんは、本日は今年最後の比嘉良丸さん同行の合同祈り合わせのごんあんないをさせていただきます。

明後日、12月30日正午に葛西臨海公園にて祈り合わせを開催します。
今回は祈り合わせ会場としての開催は一カ所になりますが、当日、会場にお越しいただけない方はいらっしゃる場所から時を同じくして祈り合わせにご参加下さい。

今回の祈り合わせに於いては、新しい一年を迎えるにあたり、今年一年の感謝と来る年に、戦、争い、経済の混乱、自然災害に生きとし生けるものが苦しむ事なく。また、生命のそれぞれが互いを尊重し調和の元に暮らせるようにとの願いをこめて開催致します。

また、年明けてのご案内になると思いますが。
祈りの和と平行して、素敵な未来を見据えて、現実社会での取り組みをおこなう、いのちの和の活動に関して、祈り合わせの後に話し合いの時間を持ちたいと思っております。
当日、会場に来られる方は是非ご参加頂けますようお願い致します。
尚、当日は、電波状況が許せば祈りTVにて祈り合わせのライブ放送を配信させていただきます。

「開催内容」

時:平成24年12月30日 午後12時より(集合:午前11時)
所:葛西臨海公園
  http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/koendobutsuen/kasai/index.html
集合:同日、午前11時に葛西臨海公園前公衆トイレ付近。※雨天実施
葛西臨海公園下車、改札を出て階段をおり、1階に降りて右側に進むと公衆トイレがあります。
その近辺にて、こころのかけはしのネームプレートを首から下げた高橋(男性)がお待ちしております。

参加申し込み:
絶対ではありませんが、集合場所等での人数把握をしたいので下記連絡先へお名前をご連絡下さい。
その上で当日、集合場所にお越し下さい。
集合場所から祈り合わせ場所へは徒歩での移動となりますので集合時間に遅れないようにお願い致します。
※連絡先 a@santanokuni.net

「お知らせ」

祈り合わせは、臨海公園の海岸沿いにておこないます。
海岸は冷たい風が吹いていると思いますので、充分に暖かい服装をして来て下さい。
充分にとのお知らせをしても、さほど気に留めない方がいらっしゃいますが。
風を避けるところがない海岸にて祈りを行いますので、充分な防寒着のご準備をお願いします。

以上、当日葛西臨海公園にてお待ちしております。
 
こころのかけはしいのりの和 高橋 潔
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR