台湾ご神事と最新の啓示に関する速報番組放送のお知らせ。

2013.01.09.19:00

明日、1月10日午後3時頃より、祈りテレビ http://inorinowa.org/tv/ にて台湾ご神事を終えた比嘉良丸、比嘉りかさんから、台湾ご神事及び最新の啓示に関する報告番組を放送いたします。

年末、そして年明けてお伝えした戦争への流れ。それを回避するために急遽行われた年末年始の中国や台湾への祈りの巡礼のご報告。そして、その後の啓示として伝えられる内容の変化など、番組では最新の状況をご報告いたします。

今週末から比嘉良丸さんは八重島などの祈りの巡礼に出かけることと成ります。
これらの祈りの巡礼は、強く伝えられている2月19日の尖閣諸島での衝突を先ずは回避し、その後を少しでも善き未来へと流れの変化を促す事が大きな目的のひとつです。
そして、2月23日には、新年初めての学びの和が大阪にて開催されます。2月19日直後の週末に開催する学びの和は、19日の衝突を回避する願掛けの意味も含んでおります。
大阪の学びの和にて一連に関する詳しいご報告をさせていただく事は、2月19日を無事に越し、学びの和を開催するという意思表明でもあります。その意味も含め、多くの方に学びの和へご参加いただけますようお願い申し上げます。


●台湾ご神事と最新の啓示に関する速報番組は祈りの和TVより

 http://inorinowa.org/tv/

※1月10日午後3時放送開始予定
 状況により放送開始時刻が遅れる場合がございます、予めご了承下さい。

●大阪学びの和の詳細は下記より

 http://kokucheese.com/event/index/66918/


以上、文責

こころのかけはしいのちの和 高橋 潔
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR