日々の祈り

2013.01.24.09:37

新暦1月24日(旧暦12月13日 寅)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

力強く歩む事
それは くじけ続ける事無く
進む事
すぐに起き上がり
歩む事
多くの歩みが重なり
未来という道を作ってゆく


倒れすぎたり、挫けすぎたりする時間はない。その一歩が未来を創っているという事を伝えてきているのではないかと感じる言葉でした。短い言葉ではありましたが、何かを強く示唆している感じがいたしました。

皆様はどのようにお感じになられましたでしょうか。
私の解釈は、一つの参考として受け止めていただけますと幸いです。

さて、昨日、北大東島に移動してきました。小さな島ではありますが、本日夕方には、沖縄本島へ戻る事になっておりますので、ポイントを絞って、東に対する祈りを行ってまいります。

本日も日々の祈りのお力添えをどうぞよろしくお願い致します。

比嘉りか

★:★:祈りの和インフォメーション★:★:

●大阪学びの和の詳細は下記より
syousai.jpg

◆2013年新年のお守り発売!◆
2013年の新暦、旧暦とお祈りを込めます。今年も2月までご予約承ります。詳細は下記写真をクリック
※発送は、2月10日(旧暦元旦)以降になります
sinnnenn

◆2月6日 大国ミロク大社 節分祭 企画 御守り予約受付中!◆
新暦、旧暦共に、2013年を迎える2月、大国ミロク大社の年間行事、「節分祭」が行われます。
節目となるこの日に合わせ、この日にお祈りしますお守りを企画しております。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR