日々の祈り

2013.02.01.10:40

新暦2月1日(旧暦12月21日 戌)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

繋がる 繋がり
日々の中にて
繋がりゆく
明日への道を
未来への道を
沢山の流れの中において
一つ一つ
命 命
未来 未来へ
繋げゆけ


伝えられた言葉ですが、未来に繋げるという事を主体に伝えてきた感じがしました。
日々伝えられてくる言葉のほとんどは、未来について、今という事について伝えてきます。それは、この時の判断が、未来を創るからではないかと思います。
出来る事は、一人一人違うと思います。何が出来るのか分からなくても、何が出来るだろうと考えてみる事も大切だと思います。
いそがしさに追われて、時間が過ぎ去ってしまうという事にならないように。人という存在として、様々な命の未来を考えてみてほしい。そういった事も伝えてきているのかもしれません。

皆様はどのようにお感じになられましたでしょうか
私の解釈は、一つの参考として受け止めていただけますと幸いでございます。
本日も日々の祈りのお力添えをお願いいたします。

比嘉りか

★:★:祈りの和インフォメーション★:★:

◆ゼオライト&活性炭入りフィルターマスク!!好評発売!!
この時期大敵のウィルスをゼオライト&活性炭フィルターでブロック!
今なら、不織布の外側用マスク付
詳細はニライカナイへ
http://nirai-kanai.ocnk.net/product-list/8

●大阪学びの和の詳細は下記より
syousai.jpg

◆2013年新年のお守り発売!◆
2013年の新暦、旧暦とお祈りを込めます。今年も2月までご予約承ります。詳細は下記写真をクリック
※発送は、2月10日(旧暦元旦)以降になります
sinnnenn

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR