日々の祈り

2013.02.05.09:30

新暦2月5日(旧暦12月25日 寅)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

多くの流れが
日々の繰り返しの中
流れている
しかしながら
どこへと行きたいかは
その者が思う方向であろう
選びとる未来は
そなた達の中にある


先日2月2、3日と久米島への御神事にまいり、4日からは、その繋ぎとして沖縄の北部を周り御神事をしております。
本日も、その続きとして各聖地を祈り回ります。
それぞれに、今回の御神事の事、そして、現状の事、そして、多くの方々が真心から願い祈りを行ってくださっている事をお伝えし、善き未来への後押しとその導きを願い祈りしております。
各聖地によって、その返答は様々です。
ですが、この星を、そして、この星に生きている命を次に繋ぐという思いは常に伝えられて、その為に、ゆかなければならぬ場所や御神事で行うべき事を伝えてくださってきています。
本来なら、今日は、明日の節分祭の準備としておりました。
しかしながら、聖地での祈りに際する時間は、予想をはるかに超え、伝えられている場所を思うように回れていないというのが現状で、本日も引き続きの御神事となりました。

ですが、多くの方が、真心より平和を願い祈りくださっているという事は、大変大切な事でもあり、また、その心があるからこそ、未来への糸口を伝えてきてくれています。
本日もどうか、真心のお力添えの程をよろしくお願いいたします。

比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR