日々の祈り

2013.02.07.09:30

新暦2月7日(旧暦12月27日 辰)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

命の源なり
原動力や行動力
構想力や思考力
様々な力あれども
全ては
人の子の活動なり
それにて
多くの命が伴われ
多くの命は救われゆく
命とは 人のみならず
それは大きく
万物すべての多くの命
救う事になる


昨日は、節分祭でございました。お集まりいただきました皆様と共に、聖地へと回り、また、御宮でも祈り合わせを致しました。
その場にお越しになれずとも、真心より願い祈りのお力添えを頂きました皆様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
舞や歌も奉納いただき、とても善き祭となりました。本当にありがとうございました。
この時に伝えられました言葉は、改めてお伝えさせていただきます。

さて、本日より、沖縄巡礼になり、その後は、すぐに本州への御神事並びに海外御神事になります。祈り合わせの呼びかけをさせていただく事があるかと思いますが、その際には、皆様の真心のお力をお寄せいただけますと大変心強くなります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

また、恒例の6月のセレモニーの開催日が22日、23日と決まりました。
専用サイトは、構築中でございますが、どうか、富士の麓にて平和への願い祈りのセレモニーにご参加くださいませ。

最後に、祈りの和TVに2月6日節分祭の日に中継で夫がお話をしました映像が視聴できます。
どうぞ、ご覧くださいませ。

本日も真心のお力添えよろしくお願いいたします。

比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR