今週末23日は「学びの和@大阪」へ

2013.02.19.09:00

皆さん、こんにちは。

本日は、比嘉良丸さんが啓示の中で最も警戒していた19日です。

尖閣情勢は相変わらず中国の挑発行為が散発的に続いていますが、
先だっての北朝鮮の核実験が少しアジア地域の流れを変えた感がありますよね。

何事もなく無事、本日が終わってくれることを祈るばかりです。

そして今週末の23日(土)はいよいよ、久しぶりの「学びの和@大阪」が開催されます。

2月12日、誠に痛ましい事件がグアムで起こってしまいましたが、同時期に比嘉良丸・りか夫妻は
グアムにてご神事を行っておりました。
そして3月にはイスラエルご神事も行う予定です。

いったいグアムではどんな啓示、メッセージを二人は受けたのか?
そしてなぜイスラエルへ向かうのか?

この「学びの和@大阪」では、良丸&りかさんからの最新メッセージが多数、語られると思います。
そしてゲストにはイオン・アルゲインさんも登場します。

イオンさんは昨年11月、グアテマラにてマヤ族長老ドン・アレハンドロさんと個人インタビューを行いました。
その場では「本当のマヤ暦の終わりの日付」も明かしてもらったそうです。
そのお話をしていただけるのか否かは定かではありませんが、
興味深い講演になることは間違いなさそうですね。

IMG_2068-4.jpg
(写真)イオン・アルゲインさんのインタビューに答えるドン・アレハンドロ長老(グアテマラにて)

ということで関西方面の皆様、23日はぜひ、「学びの和@大阪」へお集まりくださいませ!

★「学びの和@大阪」詳細はこちらから

<会場>コベントガーデン
大阪府大阪市西区北堀江2丁目5-10 松枝ビル1F

<時間>開場 12:30  開演 13:00 終了 16:00

<参加費>2000円+ラブオファー⇒当日会場にてお支払いください
※ラブオファーとは、お渡しする封筒にお気持ちカンパをお願いするシステムです。

<ご予約>お席に限りがありますのでご予約をお勧めいたします。

文責:祈りの和スタッフ 町田
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR