ご神事放送「神代の理」放送のお知らせ。

2013.04.06.10:45

ご神事報告「神代の理」放送のお知らせ。

いつもこころのかけはしの活動にご賛同、ご支援頂きましてありがとうございます。

「放送案内」

本日、午後7時より祈りの和TVにおきまして、「神代の理」と題した番組を配信致しますので、お知らせ致します。
また、今後は、基本的に毎月第1・3金曜日を「神代の理」の放送日とし、海外或いは電波状況の悪い地域での国内ご神事の最中など、放送が困難な場合を除き定期放送を行います。配信時間は前日、或いは当日改めてお知らせ致します。

「放送内容」

人が作り上げたの様々な仕組みを社会の理とするならば、神代の理とは星の運行や生命の進化といった宇宙普遍の法則と言えます。この番組では見えない存在から伝えられる神代の理、その他様々なご神事の状況報告を通じて、宇宙の法則とも云える、理を中心にお伝えして参ります。

今までの放送では、ひとつの番組が長時間に渡り続くなどご覧の皆様に大きなご負担をお掛けしておりましたが、今後はテーマ毎に放送を区切り、30〜60分の時間を使いひとつのテーマを詳しくお伝えさせて頂きます。尚、お伝えするテーマが複数ある場合。また、詳しくお伝えする必要がある場合などは、休憩を挟み複数の番組に渡り放送させて頂だく場合もございます。

「本日4/6の番組内容」

今年から、新な展開として始まりました、沖縄ご神事の近況報告と現状。その間に伝えられました啓示から、毎月開催されています合同祈り合わせの重要性を詳しくお伝えさせて頂きます。

「ご視聴は祈りの和TVにて」

http://inorinowa.org/tv/


文責:こころのかけはし 高橋 潔
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR