4月14日祈りの和TV放送を掲載します。

2013.04.14.23:02

4月15日比嘉夫妻はフィリピンのご神事へ出発します。
出発に先立ちまして、ご神事の近況、4月13日の関西での地震に関して、フィリピンご神事に関して、その他様々な事柄が語られております。放送時間は1時間24分ほどとなります。是非ご視聴下さい。

この一連の放送ですが。現在、比嘉夫妻のご神事をはじめこころのかけはしへの活動に多くの方のお力添えご支援を頂いております。現在、こころのかけはしは少数の有志により支え合い活動を継続しております。その関係から、行き届いたご支援へのお礼、報告などが出来ておりません。心苦しい所ではありますが、せめて、比嘉夫妻の活動の現状、近況を放送という形で速報する事が、今できる精一杯の形となります。託された想いに対して行った活動を報告する事が唯一出来る事になります。そういった考えから、放送が多くなっております。




Video streaming by Ustream

★4月20日 東京学びの和開催!!

4月14日の放送にもお知らせいたしましたが、今回の学びの和東京では、新しい試みとしまして「公開ご神事」の時間を持たせていただきます。時間の関係から短時間のご神事となると思いますが。
比嘉夫妻が数々のご神事を通して行っている方法をそのまま、学びの和の席上に於いて執り行わせていただきます。その場にて伝えられること、そしてその意味を問い、確認する一連の作業にお立ち会い下さい。
今、一人でも多くの方が啓示に触れ現状を知り、どのような未来を望むのか考えていただく事が重要です。
出来るだけ多くの方にお越し頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、フィリピンご神事に関しても学びの和東京ではご報告をさせていただく予定です。


詳細、参加申し込みは下記より
">syousai.jpg

学びの和の収益は、比嘉夫妻のご神事、いのりのセレモニーの運営費など、善き未来を創る活動に大切に使わせていただきます。

文責:こころのかけはし 高橋潔
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR