日々の祈り

2013.05.02.09:30

新暦5月2日(旧暦3月23日 辰)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

繋ぐ未来に希望はあるのか
それは今からなくてはならない
今居るものが作らねばならない
次の時代の者達へと
希望のもとをつくり
残し行かねばならない


先日、沖縄の西にある大きな聖地に行きました後、腰痛で動けなくなってしまい、自宅で療養していました。体力不足なのか、そこまで泳いで行ったという事もあり運動不足なのか、啓示的な事のお知らせなのか・・・はっきりしないまま、本日何とか落ち着いてきました。夫には、切羽詰る啓示が次々と伝えられており、それだけ世の中は早く動いているという事なので、あまり休む事も出来ません。本日は、御宮周辺の聖地の祈りとなっておりますので、一緒に御神事しております皆さんと回ってまいります。

御神事の中で、真心の願い祈り、善き未来を願い、行動しているという方が本当に多くいるという事を伝えることは、見えない存在の方々に対して、大きな後押しをいただく大きな要素ともなります。
本日も、どうか、皆様の真心の願い、祈りのお力添えをどうぞよろしくお願いいたします

比嘉りか

★*★*祈りの和information★*★*

★5月18日(土)北海道 口伝え 開催!
syousai.jpg


★5月19日(日)北海道 札幌 学びの和開催!

syousai.jpg

★5月28日 大国ミロク大社 陰陽祭 特別企画御守り販売
2013innyoumaturi2.jpg


情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR