5月10日祈りの和TV“神代の理”放送のおしらせ。

2013.05.09.19:54

2013062223yamanakako.jpg

お待たせ致しました!富士祈りのセレモニー2013前売りチケット販売販売開始しました!

22・23日の山中湖セレモニー、25日の東京講演会(学びの和SP)、そして山中湖セレモニー参加に便利な宿泊バスツアーのお知らせもあります。詳しくは上のボタンをクリック!


5月第1回目祈りの和TV“神代の理”放送のお知らせ。

明日は第2金曜日、祈りの和TV“神代の理”放送日です。

明日の放送は午後5時から祈りのTVにてお届け致します。
毎月第2金曜日は政治・経済に的を絞り比嘉夫妻が続けるご神事から伝えられた情報をお伝えする日となっております。
5月10日の放送では、今年に入り行って参りました、海外のご神事の際に伝えられた啓示から政治経済の分野に関する情報をお伝え致します。

前回の番組では、未来をそして社会を創る為には、私達一人ひとりの想いこそが大切なものになると伝えられました。
神代の理では、今後も状況を見てご神事として見えない存在の方々からの想いをお伝え致します。伝えられる言葉は、番組のテーマと異なる場合がございます。私達の想いとは異なるけれど、今、私達が考えるべきテーマがある場合は、そちらが優先となり伝えられる事になります。

さて、今回の神代の理では、どの様な啓示が伝えられるのでしょうか。

文字では決して伝えられない、存在からのメッセージをどうぞお見逃しなく。


今度の“神代の理”は5月10日(金)
午後5時から祈りの和TVにてお届け致します。

http://inorinowa.org/tv/

・・・・・・・・・・・・・・

“富士祈りのセレモニー2013in山中湖”をどうぞお知り合いにご紹介下さい。また、ご自身のブログ等でご紹介頂けますと幸いです。

富士祈りのセレモニーとは、いくつかの大きな目的があります。ひとつは、地域と云う制約を超えて人が協力し合うと云う事。また、この星の未来を真剣に考える人々が数多く集うと云う事。それらを通して生命としてのこの星の変化を穏やかな流れにいざなうと云う事でもあります。

当日、会場にこられる方はその場での願い祈りをお持ち下さい。様ざまな理由により起こし頂く事が叶わない場合は別の方法で、是非、このセレモニーへのご支援をよろしくお願い申し上げます。

富士祈りのセレモニー2013in山中湖
のネットチラシをどうぞ多くの方にお伝え下さい。
ネットチラシは下記のURLからご覧頂けます。皆さんのブログやメールに下記URLを貼り付けて配信よろしくお願い致します。

http://tackk.com/72zbsp
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR