祈りの和TV特別番組「陰陽祭りご神事の記録」配信のお知らせ

2013.05.29.09:01

「5月28日の陰陽祭りのご神事放送を配信します」

5月28日は沖縄の御宮にて陰陽祭りが開催されました。
陰陽祭りとは御宮の御祭神であります陰陽石が表に現れた日、その日を記念して毎年開催される大祭です。
今回の陰陽祭りではブログを通じてお知らせしたとおり、午後7時より祈り合わせ、続いてご神事が執り行われました。ご神事では、自然災害、政治経済に関する現在から未来への起こりえる流れ、そしてそれを回避する方法、それらの具体的なやりとりが比嘉良丸さんの問いに対して見えない存在の言葉として伝えられました。
こころのかけはしでは、啓示から伝えられる情報を出来るだけ公開する方向でブログ・メルマガ・メーリングリスト・動画配信を行っております。その配信に関しましても、特定の問題に対する対話形式。存在に思いを語っていただく、ご神事を通じて伝えられた様々な啓示の解釈を比嘉良丸さんが解説するなど色々な手法を試みております。

昨日の放送では、多くの方が視聴し易い時間帯を選び、存在とのやりとりもテーマ毎に良丸さんが問いそれに対しての回答を得る形式として、従来の放送と比較して非常に理解しやすい放送となったと思います。

その問答のテーマは自然災害、政治、経済に関するものとなりました。
詳しい解説は省きますが、日本として民間の力により争いではなく、調和の方向を導くことが出来ると云う内容の話しがとても印象に残りました。また、伝えられる言葉から、存在のキャラクター(個性)が読み取れる事もあり、現実社会とは違った世界の理解の助けにもなると思います。

是非ご試聴下さい。

(文責:こころのかけはし 高橋 潔)

平成25年5月28日陰陽祭りでのお祈り(御宮にて)



Video streaming by Ustream


☆☆富士いのりのセレモニー2013をお知り合いにお知らせ下さい☆☆


今年も6月22・23日に山中湖交流プラザきららにてセレモニーを、25日は東京品川区にて講演会を開催致します。
是非、お越し下さい。そしてお知り合いへセレモニーをご紹介下さい。

ご紹介のツールとして下記のサイトやフライヤーをご利用頂けますと幸いです。


↓富士いのりのセレモニー公式サイトはこちらをご参照下さい
http://inorinowa.org/fuji2013/

↓富士いのりのセレモニーネット用チラシはこちらをご参照下さい。
http://tackk.com/72zbsp

↓富士いのりのセレモニーフライヤーダウンロード案内はこちらをご参照下さい
http://tackk.com/emic5p

↓こころのかけはしいのりの和ブログはこちらをご参照下さい。
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR