日々の祈り

2013.07.30.11:07

新暦7月30日(旧暦6月23日 酉)

いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

未来は どうなる
一人一人の手の中にある
命を守るのも
命を繋ぐのも
未来を紡ぐのも
行うか 行わないか
それだけである


昨日は、祈りの和TVでのご視聴、開始の際には、ご不便をおかけしましたが、ありがとうございました。

改めまして、祈りの和TV内へと近日掲載させていただきます。
さて、本日下記の写真は、先週の土曜日、沖縄の西にあります慶良間諸島にて船での御神事の際の写真です。
聖なる杖と共に、小さな島々を船で8の字を描いてまいりました。
この場所は、クジラが子供を産み育てに来る場所でもあり、命の循環、育みという意味では、とても深い場所になります。
この時に伝えられました言葉は、こちらも改めてお伝えさせていただきたいと考えております。

それでは、本日も、真心のお力添えの程をよろしくお願いいたします

比嘉りか

慶良間諸島 立岩にて船上からの祈り1
※海の中に立っている岩等は、神が宿ると言われお祈りの対象になります

上陸しての祈り1上陸しての祈り2
※慶良間諸島の中で、第二次世界大戦のさなか、集団自決せずに島民が救われた島がありました。
今回はそこに上陸して、戦争にならないように、生きとし生けるものすべての命の循環が滞ることがないようにと皆さんと願い祈りをいたしました

★*★*祈りの和information★*★*

NEW★富士いのりのセレモニー公式サイト
2013年セレモニーご報告掲載!
今年も執り行いました、富士いのりのセレモニー。そのダイジェスト動画が公式サイトに掲載されました。
参加できなかった方、もちろん参加できた方も、動画であの時の感動を感じてください
公式サイトには、下記富士山をクリック
coremoblog

NEW★合同祈り合わせのページが出来ました。
毎月全国で行っていただいております。合同祈り合わせ。
世界のひな形といわれる日本から、平和の願い祈りを発信しています。
お住まい近くの祈り合わせ、ぜひご参加くださいませ。

inoriawase
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR