日々の祈り、と本日8/3配信「神代の理」放送のお知らせ

2013.08.02.09:00

新暦8月2日(旧暦6月26日 子)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

いつものように
いつものように
同じではなく
少しずつ よき方への変化を
善きものは 
変化を遂げながら
生まれゆくもの
同じではなく
考えてゆかねばならない
よき方向への変化を


本日は、昨日千葉の野島崎でお祈りをしました動画を掲載させていただきます。
お祈りの中、千葉のこの場所で祈る意味という事や少しですが今後の流れについても伝えられました。
また、動画を終わった後、伝えられました言葉がございましたので、こちらも改めて掲載したいと思っております。

比嘉りか

聖なる杖の御神事 千葉 野島崎にて


「神代の理放送のお知らせ」

本日、8月2日午後1時頃より、祈りの和TVにおきまして「神代の理」の放送を配信致します。
本日は聖なる杖の巡礼の一環としてご神事の模様をお伝えする事になると思います。平日の日中と云う事ですが、ごしちょう可能な方は是非ご覧頂けますようお願い申し上げます。

↓祈りの和TVはこちらから
http://inorinowa.org/tv/

この聖なる杖の巡礼のご神事は、野島崎でのご神事のように各地の重要なポイントにおきまして比嘉夫妻が単独でご神事をする形と事前に開催情報をお伝えして、多くの方にご参加頂く形のふたつに分けられます。
前者の形式をとる場合は、電波状況にもよりますが、基本的にご神事の模様を生中継或いは録画として祈りの和TVにて公開致します。
その場にて伝えられます言葉は、全ての方々へ届けられるメッセージです。公開に関するお知らせは適宜このブログ、メルマガ、メーリングリストにてお知らせ致します。

「聖なる杖のセレモニー2013in神奈川江の島のお知らせ」

明日8月3日は、神奈川県江の島におきまして、聖なる杖のセレモニーを開催致します、近隣の皆さまは是非お越し下さいますようお願い申し上げます。

詳しくは→http://tackk.com/1otw41

文責:こころのかけはし 高橋 潔



★*★*祈りの和information★*★*

NEW★富士いのりのセレモニー公式サイト
2013年セレモニーご報告掲載!
今年も執り行いました、富士いのりのセレモニー。そのダイジェスト動画が公式サイトに掲載されました。
参加できなかった方、もちろん参加できた方も、動画であの時の感動を感じてください
公式サイトには、下記富士山をクリック
coremoblog

NEW★合同祈り合わせのページが出来ました。
毎月全国で行っていただいております。合同祈り合わせ。
世界のひな形といわれる日本から、平和の願い祈りを発信しています。
先日行われました東京での聖なる杖の祈りの状況も掲載されております。

inoriawase
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR