「聖なる杖のセレモニー」ご支援のお願い

2013.08.19.09:00

いつもまごころからのお力添えありがとうございます。

聖なる杖のご神事では、自然災害、経済、政治の混乱を小難、無難にする事。お集まり頂く皆さまの祈り願いを、聖なる杖に籠めて世界へとその想いを届ける事。そして、おひとりおひとりへのメッセージをお伝えする事により、それぞれの方が善き未来へと歩まれることを目的に執り行っております。自然の仕組み、社会の仕組み、個人の意識、これらの在り方は全て未来を創る礎に他なりません。個人の意識が社会と云う現実を作り、社会という現象が自然を破壊へも共生へも向かわせます。その事をご理解頂きまして、一人でも多くの方に一連のご神事にご参加頂き会場で伝えられましたメッセージを深く読み取って頂ければ幸いです
。また、会場にお越し頂きました際には、参加費(会場により異なります)ラブオファーという形にて、この全国を巡るご神事をご支援頂けますようこころよりお願い申し上げております。この聖なる杖のご神事を含め諸事の運営は皆さまからのご支援の元に初めて成り立ちます。
率直に現状を申し上げますと、各地の移動、交通費、開催地での会場の確保などに多くの経費が掛かっており、その費用をまかなうにも至っていないのが実情です。文章では十分にお伝えできないのですが、比嘉夫妻も休む間も惜しんで、各地でのご神事やセレモニーに取り組んでおります。どうぞ、皆さまからのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
また、直接ご参加の際には皆さまからのご賛同ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご神事支援に関してはこちらをご覧下さい。
http://inorinowa.org/support.php


こころのかけはしいのちの和 高橋 潔
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR