★*★*祈りの和information*★*★

2013.09.13.14:30

9月 合同祈り合わせについて

9月15日(日)の「合同祈り合わせ」についてご案内します。
下記の会場に、ぜひご参加下さい。
なお、東京会場と奈良会場では、「聖なる杖」による祈り合わせの福島会場からの中継映像にあわせて祈り合わせを行います。

★今月の祈り合わせのテーマ★

○9月の経済危機、10月の自然災害の回避に向けて
書き込みなどでお伝えしておりますが、9月の経済危機、並びに、10月と伝えらえております自然の動きを利用した自然災害が啓示にて伝えられております。
その為、今回の9月の祈り合わせには、ぜひとも、多くの方の、平和の未来を願い祈る心、安心して暮らしてゆくことが出来る社会、未来を願い祈る心を合わせていただけますようお願いいたします。
今回、出来るだけの下記各会場へと足をお運びいただけますようご案内しております。
一人一人の願い祈りが集まることによって、見えない側面から、世の中へと大きく働きかける力となります。
皆様の真心のお力添えのほどよろしくお願いいたします。

日時:平成25年9月15日(日)午後1時から30分ほど
開催会場:
・東京会場・神奈川会場・御殿場会場・新潟会場・名古屋会場・北海道会場・青森会場・奈良会場・高知会場・沖縄会場
※東京会場と奈良会場は、福島会場で比嘉夫婦が祈りされます様子を中継いたします。

各会場の詳細は、祈り合わせ専用ページへをご確認くださいませ。
※こちら下の画像をクリックしてください。祈り合わせ詳細サイトへ移動します
祈り合わせ

★9月27日 SHIFT OF THE AGES ~マヤ族長老が旅した時間の軌跡~ 上映決定!!

2012年の富士山中湖セレモニーにも来日くださいました、マヤ・キチェー族長老アレハンドロ氏は皆様もよくご存じかと思います。
今回、長老を7年間にわたり撮影してきたドキュメンタリー映画が公開されることとなりました。
聖なるマヤの予言を携えた一人の長老が歩んだ軌跡。
今起きているこの急激な変換期を生き抜く、愛と叡智に満ちた姿が映し出されている映画です。
長老の言葉を通して、一人一人の心が、それぞれの今後の人生に対し、これからの未来に対し、大切な事を受け取れるのではないかと感じております。
ご来場いただきました皆様に、もれなく、SHIFT OF THE AGES の日本語版DVDがプレゼントされます。
ぜひこの機会に、足をお運びくださいませ。

2013年9月27日(金)17:45 開場
開場:スクエア荏原 ひらつかホール

事前の申込み制となっております。詳細、並びに、お申し込みは、下記専用サイトから、お申込み手続きをお願いいたします
※こちら下の画像をクリックしてください。専用のサイトへ移動します
映画

比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR