日々の祈り

2013.09.25.09:00

新暦9月25日(旧暦8月21日 午)

いつも真心のお力添えいただきましてありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

人がどこまで 目を向ける事が出来るかである
人が 人だけではなく
多くの命へと 目を向ける事が出来るのか
この星そのものでもある 命に向ける事ができるのか
人は どうするのか


各地を回ってまいりました。祈りの会場にお集まりくださいました皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげをもちまして、47都道府県を回ることが出来ました、ありがとうございました。
下記に先日東京で行われました聖なる杖との祈りの様子を掲載させていただきましたので、ぜひご覧くださいませ

また、23日には、47都道府県の結びの御神事を行いました。
こちらは、改めてご報告させていただきます。
15日の福島でのお伝えしました内容は、現在確認中でございます。こちらも改めて掲載させていただきます

さて、一旦、私(りか)のみ沖縄に戻り、事務的処理などの対応をしてまいります。
夫は、この後も、秋田入道岬などを周るという事です。

本日も真心のお力添えの程を宜しくお願い致します

比嘉りか

聖なる杖の御神事 東京会場1
※下記の写真をクリックすると動画視聴のページに移ります
東京1

聖なる杖の御神事 東京会場2
※下記の写真をクリックすると動画視聴のページに移ります
東京2


★*★*祈りの和information*★*★

★9月27日 SHIFT OF THE AGES ~マヤ族長老が旅した時間の軌跡~ 上映決定!!

2012年の富士山中湖セレモニーにも来日くださいました、マヤ・キチェー族長老アレハンドロ氏は皆様もよくご存じかと思います。
今回、長老を7年間にわたり撮影してきたドキュメンタリー映画が公開されることとなりました。
聖なるマヤの予言を携えた一人の長老が歩んだ軌跡。
今起きているこの急激な変換期を生き抜く、愛と叡智に満ちた姿が映し出されている映画です。
長老の言葉を通して、一人一人の心が、それぞれの今後の人生に対し、これからの未来に対し、大切な事を受け取れるのではないかと感じております。
ご来場いただきました皆様に、もれなく、SHIFT OF THE AGES の日本語版DVDがプレゼントされます。
ぜひこの機会に、足をお運びくださいませ。

2013年9月27日(金)17:45 開場
開場:スクエア荏原 ひらつかホール

事前の申込み制となっております。詳細、並びに、お申し込みは、下記専用サイトから、お申込み手続きをお願いいたします
※こちら下の画像をクリックしてください。専用のサイトへ移動します
映画
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR