日々の祈り

2013.09.26.12:00

新暦9月26日(旧暦8月22日 未)
いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

日々の真心 失うことなく
人の心 失うことなく
一人一人が 意味深きもの
一人一人が 命の者
忘れるな 忘れるな
人の子よ
まこと真心 忘れるな
人としての心を失うな


*****

夫より連絡がありましたので、お伝えさせていただきます
***

昨日妻を成田で見送った後、私は今回の台風に合わせて千葉にそのまま残り、10月2日から3日かけてに起きると伝えられてきた地震の浄め清め改めの祈りを致しました。
啓示で10月2日、3日と地震が起きると伝えられておりますが、この地震の小難無難への浄めという意味を、前回、そして、今回の台風が持っていると伝えられております。
この台風に伴い、更に伝えた場所を祈るようにという事を言われておりますので、単独ではありますが、本日、朝8時より移動し始め、新潟の柏崎刈羽原発、秋田の入道崎、青森の竜飛岬、そして、北海道へフェリーで渡り、石狩川付近と泊原発を祈り参ります。
その後、折り返し、青森へ移動し、改めて六ヶ所、東通原発の小難無難を祈り、宮城県女川原発を祈り参り、茨木東海第二原発付近やその他所々伝えられて来た場所を祈りながら南下して、10月1日に妻と合流します。
合流した後、改めて、10月2日、3日の地震についての祈りを行い、小笠原へ移動したいと考えております。
そこで皆様にお力添えのお願いがございます。
明日、12時10分にその時間にいらっしゃいます場所からで結構でございますので、小難無難の願い祈りのお力添えをお願いいたします。
また、明日は、祈り合わせの後、12時30分頃からになるかと思いますが、今回の御神事について、当初、四国から関東へと移動しながらの御神事という事をお伝えしておりましたが、なぜ、変わったのかという事などを中継にてお伝えしていたいと考えております。
私自身も、その時に居る場所からになりますので、中継が上手く繋ぐことが出来るのか解りませんが、出来るだけお伝えできるように努めたいと考えております。
妻と合流する10月1日までの間、12時10分~12時30分の間に祈りを行ってまいります。

どうか、皆様も、昼の祈りを行ってくださっておられる方々もいらっしゃるかと思いますが、改めましてその中に、地震災害の小難無難の願い祈りを込めていただけますと幸いでございます。また、この期間だけでも結構でございます。皆様の真心からの願い祈りのお力添えを頂けますようお願い申し上げます。

***

聖なる杖の47都道府県を訪れました意味について24日に祈りを行いましたそのもようの動画を掲載させていただきます。

比嘉りか

20130923 聖なる杖 47都道府県の意味1
※写真をクリックすると動画再生のページに移ります
47 その1


★*★*祈りの和information*★*★

★9月27日 SHIFT OF THE AGES ~マヤ族長老が旅した時間の軌跡~ 上映決定!!

2012年の富士山中湖セレモニーにも来日くださいました、マヤ・キチェー族長老アレハンドロ氏は皆様もよくご存じかと思います。
今回、長老を7年間にわたり撮影してきたドキュメンタリー映画が公開されることとなりました。
聖なるマヤの予言を携えた一人の長老が歩んだ軌跡。
今起きているこの急激な変換期を生き抜く、愛と叡智に満ちた姿が映し出されている映画です。
長老の言葉を通して、一人一人の心が、それぞれの今後の人生に対し、これからの未来に対し、大切な事を受け取れるのではないかと感じております。
ご来場いただきました皆様に、もれなく、SHIFT OF THE AGES の日本語版DVDがプレゼントされます。
ぜひこの機会に、足をお運びくださいませ。

2013年9月27日(金)17:45 開場
開場:スクエア荏原 ひらつかホール

事前の申込み制となっております。詳細、並びに、お申し込みは、下記専用サイトから、お申込み手続きをお願いいたします
※こちら下の画像をクリックしてください。専用のサイトへ移動します
映画
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR