日々の祈りと中継のお知らせ

2013.09.28.08:14

新暦9月28日(旧暦8月24日 酉)

おはようございます
いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

繋がる未来に向けて
人が何をしてきたか
人が何をしようとしているのか
人が何が出来るのか
これは 真剣に考えなければならない
真剣に考え
命を 人だけではなく
命のこの星を
救わなければならない


本日は、12時30分より祈り合わせとなっておりますが、その前に夫から、8時30分頃から緊急で中継を流させていただきます。
今朝、かなり慌てて夫から連絡がありまして、急を要するので、8時30分から中継で皆さんにお知らせしたいという事を申しております。
詳細については、私自身も聞いておりませんので、中継にてお伝えすることと思います。
本日の祈り合わせにも関係することと思いますので、ご視聴下さいませ。

(祈りの和TVもしくはUstreamでinorinowaを検索。チャンネル:祈り合わせ等で視聴)

さて、本日も、平和、平穏、平安であり、安心して暮らして行ける世の中。また、生きとし生けるものとの共存して行ける世の中といった事などを共に願い祈りいただけますと幸いでございます。
その時間、いらっしゃる場所からで構いません。
大切な方の事を思い、皆が笑顔であるように共に願いいただけますと幸いです。

それと、ブログには昨日夫が青森の十三湖へと向かいました際の動画と十三湖での様子の動画を掲載いたします。ご覧くださいませ。

それでは、本日も、どうぞ、真心のお力添えのほどをよろしくお願いいたします


比嘉りか

20130927 秋田 入道岬にて
※下の写真をクリックすると動画のページに移ります
20130927 秋田

20130927 青森十三湖へ向かいながら
※下の写真をクリックすると動画のページに移ります
20130927青森十三湖へ向かう

20130927 青森十三湖にて
※下の写真をクリックすると動画のページに移ります
20130927青森十三湖にて
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR