昨日の動画より

新暦9月29日(旧暦8月25日 戌)

いつも真心のお力添え、ありがとうございます。
昨日は、皆様の真心からの願い祈りのお力添え、ありがとうございました。

さて、本日は次を掲載しております。
夫より伝えられております啓示について動画では伝えきれなかったものを補足した文章
昨日沖縄での祈り合わせの動画
本日早朝に夫からの本日の行程の動画を下記に掲載いたしましたので、ご覧くださいませ。

また、動画内にもあり、以前、学びの和でお伝えしていたこともあるのですが、予知防災という事で、地震前兆をレポートしていらっしゃいます方のレポート情報がございます。この度、まとめていただきましたものをサイトに掲載いたしました。
皆様に事前の対策として日々の暮らしの中に、活かしていただけますと幸いでございます。

地震前兆と予知防災
※画像をクリックするとサイトに移動します
予知防災

八ヶ岳からの動画でもお話しておりますが、昨日は、12時半の祈り合わせを高浜原発にてと急ぐあまり、出口を間違い滋賀県まで通り過ぎため、そのまま滋賀県木之本で降りて木之本と長浜で祈り、改めて高速に乗り大阪、兵庫、福知山、綾部と祈り回り、時間関係で申し訳ないのですが高速道路のパーキングで12時30分の祈り合わせをさせて頂きました。その後、舞鶴で降りて舞鶴、高浜原発、大飯原発、美浜原発、もんじゅ、敦賀原発、志賀原発、能登半島先端で祈り、それから本日、中央高速の八ヶ岳パーキングで仮眠を取って今日八ヶ岳、諏訪湖、浅間山、赤城山、日光、その後は、女川原発に一気に向う予定と連絡を受けております。

***9月28日 石川県からの話***

おはようございます。大国ミロク大社の比嘉良丸です。
緊急に皆さんに力添えを頂きたく生放送で皆さんに呼びかけます。
朝から本当に申し訳ありません。今日12:30から妻に47都道府県の最後の総結びをお宮で行い、それに合わせて私は北海道の泊原発で祈りをする予定にしておりました。しかし昨日、秋田県入道崎から青森の十三湖、そして竜飛岬へ参りました。竜飛岬は、上の方では無くて下の漁港でお祈りさせて頂きました。その折に啓示が降りまして、先にビジョンが降り、次に啓示が降りました。
それは、急を要するという啓示で、いきなり12:30のご神事は福井県の高浜原発で祈りをせよ。その後に高浜他大飯などを祈りせよという事を伝えられました。そこで私、26日に出て1,300キロ位ほとんど睡眠を取らずに移動して、そして竜飛岬で祈りをしたのでが、とにかく急遽福井まで向かい、その途中で、啓示で言われた3か所をお祈りして今石川県におります。高浜原発で、皆様との祈り合わせに間に合うかどうかという状況にあったんですが、どうしても啓示の内容があまりにも重大な事ですので、途中啓示に背いて皆さんに報告する事にしました。
まず日本海側、秋田から福井辺りまでかなり大きな地震が起きる可能性がすごく高いです。秋田・日本海側からの地震・活断層が内陸側の鳥海山や月山あたりに連鎖する可能性がある。新潟・柏崎辺り、新潟市辺りの沖合での地震がある。実際にそれも月山や磐梯山辺りに連鎖する可能性がとても高いと伝えられています。富山の方で起きる地震は日光・那須辺りに連鎖する可能性があり、石川・福井は八ヶ岳辺り、そして御岳辺りに連鎖する可能性がすごく高いと伝えられています。
これまで伝えられて来た流れとして昨日もお伝えしましたが、今朝8:15に昨日の映像をビデオで流せと妻にお願いしましたので見て頂ければわかると思いますが、千葉から台風に合わせ清めのお祈りを致しました。それは北米プレートに沿っての祈りでした。それを祈って新潟の柏崎に向かおうとしていましたら東北の方を北上するように伝えられ、栃木の都賀辺りで取りあえずそこのインターで良いから祈るようにという事で、そこから、日光と那須へと向け祈りをさせて頂き、中央構造線が大きく内陸から大洗か日立市辺りで折れ曲がっている辺りの際(きわ)を想像して連鎖しないように杭を打てと言われました。昨日と同じ話しをして申し訳ありません。
その後、もう一度北上しようと思ったら戻されて関越道に入り、群馬の赤城のインターで構わないので赤城へ向けて祈るように、そしてそこに集中して自然の動きが連鎖しないように祈りをせよと言われました。そこから新潟の柏崎刈羽原発へ向かいました。柏崎刈羽を終え、日本海側を北上しようと思ったら舞鶴の方へ入り磐梯山と猪苗代湖を強く祈りをさせられました。そこから郡山を経て東北道に入りずっと太平洋側を北上し秋田の辺りの内陸部へと移動し、地名を忘れてしまいましたが途中のパーキングでとにかく時間が無いから祈るようにという事でお祈りをさせて頂き、日本海側に出て秋田の入道崎から上がりながら十二湖・十三湖・竜飛岬と参りました。そこから引き返して福井に向かいながら、本当は十和田湖に行かなくてはいけないんですが、どうしても行けずに時間的余裕が無く改めて御前まで上がりますという事でやり取りし、パーキングからかなり距離があるんですが、十和田湖パーキングから祈りをさせて頂きました。本当は全て御前まで行かなくてはいけないんですが、時間の指定をされておりましたこともあり、時間との戦いでございました。そこから南下しながら岩手山のパーキングを経て何箇所か祈りをしながら、改めて柏崎刈羽原発を祈りに行きました。今回はそこだけは高速から降りて祈りを致しました。そこから高速に乗り改めて福井に向かっている途中、どうしても黙っている訳にはいかない、抑えきれない状況になりまして、今の放送になっています
太平洋側を中心に東南海から関東・東北に連鎖するという事で太平洋側を中心にずっと祈りをしてまいりましたが、この対極として、日本海側で起きる地震が連鎖して起きないようにとずっと祈りをしてまいりました。
そこの中でも福井大飯原発とそこにある5つの原子力施設、大飯原発も含めて本当に危険だということを伝えられており、関西の方にはこまめにお伝えし促しているつもりですが、失礼ですが神戸の大震災の後、少し気が緩んでるのかそれとも神戸と大阪・京都その近辺の被害が大きく違うが為に神戸の震災に遭われた方はやはり気が緩んでいるのか、かなりわが身の事として3.11も受け止めていない方が多いとずっと見受けられます。私の活動を手伝って下さる方々の中にもやはり、気の緩みがある方もいらっしゃるように感じております。すみません
本当に今回ずっと言っているように福井は本当に危険です。それどころか、石川県の志賀原発・新潟県の柏崎刈羽は本当に危険で、何か策を取って欲しいと思い、昨日の放送に至っております。
神が伝えてきたのは目先の意識に欲に目を奪われ、自分の命、そして自分の子孫、これから繁栄する子孫の命。それら全てを自分の目先の欲やその目先の世の中の動きに目を奪われ、自分の本当の命、自分の次に繋ぐ全ての子孫、その延々と繋ぐ命の循環全て、未来の命まで捧げるのか?と。原発にその全ての命・命の繁栄を全て差し出すのか?捧げるのか?というぐらい、本当に、かなり強く感情を露わに伝えてきております。それはこれまで今まで私もあまり強く伝えて来なかったのですが、天の父神、大地の母神が直接そういう風に伝えてきて、私はずっとその神々の意思を受けて今日まであちこち飛び廻っている訳ですが、今回伝えられている地震の啓示は、当たる・当たらないの問題ではありません。本当に起きてしまってからでは3.11を超える大変な状況に陥ると、私はビジョンだけではなく本当に体・感情・意識全てが今そういう状況で危機を超えた状況にあります。
皆様にお伝えしておきたいのですが、日本海側で起きた時には北海道から九州まで内陸や中央構造線が動くということではなく、日本海側の地震に連鎖して、白山火山帯、鳥海山火山帯、そして旭岳火山帯といった方がいいですか、これらへの連鎖が起きます。そして、それは確実に中央構造線への連鎖に繋がって参ります。何箇所かでの連鎖に繋がります。それは一気に日本列島を縦断して参ります。西日本火山帯の連鎖を確実に神戸辺りにある火山、今まで死火山と思われている方がかなり多いでしょうが、こういった山々に確実に連鎖する可能性が高いです。すごく恐ろしい状況を見せられたのですが、その中で、まず日本海側で大きなものが起きれば内陸部を東西に、そして東西に動いた大地のひずみ柏崎構造線・糸魚川構造線も含めて動きます。それは押したり引っ張ったり変にひしゃげたり縮めたり色んな動作が日本列島で起きる事によって確実に東南海も太平洋側も動きます。それは東南海・太平洋側で起きても同じ作用が起きる可能性があります。しかし特に怖いのは日本海側で起きた時の地震は多くの活断層を刺激し、そこから東西の構造線及びプレートを引き動かす。それは押したり引っぱったり拡げたり縮めたり上に押し上げたり下に押し下げたり色んな方向へ大地が移動する状況が起きる可能性があります。
今これら一つの事が起きれば連鎖に繋がる可能性がすごく高いと感じております。そこまで皆さんにお伝えしても、当たる当たらないの話しで判断し、興味の中で判断してしまう人も居るかと思いますが、このお伝えしている事が外れれば、私はいくらけなされようが笑われようが非難されようが構わないです。逆に本当に起きてしまったら取り返しのつかない状況にあります。ですからわたしはハッキリ言って当てる為に日本中や世界を飛び廻っている訳ではなく、伝えられてくる啓示は、起こらないように伝えられてきているのでありますから、全て外す為に飛び廻っています。それでも今回は3.11同等を超える状況が私の啓示やビジョンや体感や感覚に全てに伝わって来ている。それを何とか回避したいという思いで今、皆さんに伝えております。
そこで、原さんの作った予知防災を妻にブログに上げてもらいます。これを見た人にまず空や色んな自然状況の変化がないか、これを見て頂きたい。特に日本海側、かなり強い啓示を伝えられておりますので、日本全国どこに地震雲やそういた前兆が現れているかわかりません。地震雲や何でも、色んな自然現象に予知防災に当てはまるものが無いか、すぐにそれを皆さんで意識しながらこの数日間見て頂きたい。本当に今、自分の住んでいる自宅の空を見て頂いて、地震雲などがないかという位意識をして頂きたい。気象庁が地震速報を出してからでは、かなりのパニックが起きる状況にあります。もしさっき言った自然の状況を見る事が出来て、それが本当に地震の前触れだったら対応する事が可能かと思われます。あえてそこまで皆さんに伝えたいと思います。
取りあえず予知防災をブログに上げますので、全国でそういう前兆が無いか、対策していただく為にも、皆さんに読んでもらうようにして頂きたい。それと今見ている、そして読んでいる方にそういった前兆を告知してもらいたい。前兆現象を告知する時に心配する方がいます。外れた時、当たった時、色んな事をご心配して下さる方が、ありがたい事にいらっしゃいますが、今当たる・当たらないではなく、自分が感じている事をまず伝え、何も起きなければ先程も言ったように非難しようが笑おうがけなそうがそれはもう構いません。実際に起きた時の事を考えた方が、3.11が起きてしまった時の後の苦しみの方がもっと辛いです。
私は本気で伝えられてくる啓示を伝えられている通り、全て外すつもりで動いております。実際に昨日1,300キロ余りを移動し、今日改めて色んな頃で祈り1,200キロを超えて高浜原発に行き、そこから大飯・美浜・もんじゅ・敦賀、そして志賀原発、石川の先端、そこからずっとお祈りをしながら、この行程で行けなかった女川原発まで行き、そこから戻って東北道に入り内陸部の方を縦断していく予定にしてます。10月3日は小笠原に行く船に乗る事になっていますので、それまでギリギリ出来る事をやり続けるつもりでおります。後2,000キロ3,000キロ走り回ろうが今やる事をやらなければ、後悔で済むものではないと、体全体で感じているからこそ皆さんにこの生放送で伝えています。皆様を恐怖に陥れるつもりはございませんが、本当に今自分の中で3.11を超える内容の感覚が伝えられており、いてもたってもおれない状況におります。ヒシヒシと自分の肉体・感情全てに伝わってくる感覚は3.11を超える状況におります。それを本当に回避出来るか出来ないかは皆さんの力添えが必要なのです。
ですので12:30の祈り合わせは大変重要になります。本日(28日)の祈りは、妻にはまず47都道府県廻った所を伝えておりますのでそれを全て読み上げた後に結びの祈りをして頂き、そこから、りかさん、それを本気で結び繋ぐ祈りをして下さい。そして見ている方々参加している方々に向かって一つの役割を持って祈りをするようにして下さい。今から読み上げる事、言う事をきちっと言葉に出して祈って下さい。
今地上に居る全ての人よ。その人達にどうか神の、天 神なる父の、母なる神の 大地なる神の母の力を以って 一人一人本当の神の子として 地球の子として 人間として人として 今回はほんとの意味で心から天地の御親に神の子として 地球の子として 人間として人として、その持って生まれた役割を大きく果たす意味をきちんと一人一人に与え、その与えた力を以って今回の大きな災いを防ぐ役割を担って充てる事が出来るようお力を授けその役割を果たす担い手としてお使い下さい」 と。それは一人一人がまず確実に今の状況を打開し回避する為には、まず3カ月先、きちんとその先に素晴らしい地球、素晴らしい日々、暮らし生活のビジョンを描きその自分の日々の生活暮らしがいかなる災いや災害、いかなるものにも巻き込まれる事無く、日々の暮らし生活を営み、そこの中で家族全員が笑い至福の中で暮らしを営む事が出来る、暮らしを営んでいる事を想像し描き、それをきちんと心で願い祈り、という事を皆さんにそれをきちんと言葉を通して伝えそしてその後に一人一人に大地や地上の中を想像してもらい、大きなプレートが一気に跳ね上がる事無く、大きな活断層がズレる事無く、上下にズレる事無く、左右にズレる事無く、大きな火山の流れが火山帯の流れが大きく地上に噴き出す事無く、大きなマグマ溜りに注がれ大きな火山の噴火になる事無く、そして特に原子力発電所に関しては一つ一つ描き、必ず事故も起きないように願い祈りして頂くように呼びかけて下さい。
言葉が早かったかもしれませんが、すいませんがそれをあなたの言葉で構いません。全く同じように言いなさいって訳ではなく、あなたが聞いた内容をあなたが手を合わした時に、あなたに伝えて来る、その自分自身に伝えて来る母のその意思をきちんと皆さんに伝えればいいです。それを思って12:30に祈りをして、明日もあさっても祈りを皆さんに呼びかけて頂きたいと思います。
そして皆さんに大変申し訳無いですが、ツイッターやフェイスブックなど様々な方法で祈り合わせの告知をし広めていただけますでしょうか。この3日間、本当の意味で自然災害の小難無難、緩やかな動きと、そして17施設の原子力施設、これらいかなる場所の施設も事故が起きないようにする為に、皆さんの願い祈りの力をお借りして、皆様の願い祈りとその祈る行動とそれを拡げる活動があって、本当に大きな災いを防ぐ事が本当に出来ると私も信じておりますのでどうか力を貸して頂きたいと思います。それには多くの人達の心からの祈りその願いが必要となります。どうか出来るだけ拡げそれを多くの人達と意識を合わせ祈りを行いたいと思います。
改めて申し上げます。今日本当に、何日のいつと言う日にちと時間と場所はどこで起きるかわからない状況にあります。それだけ緊迫した状況が私の中に伝えられております。特に日本海側秋田から福井、神戸兵庫辺までの日本海は本当に危険だと思っております。特に福井・石川・富山、その若狭湾そして富山湾はかなり危険だと思っております。そこから秋田・山形・福島・栃木・群馬・長野と内陸部の方での火山やそれによる地震もかなり注意しないといけない状況にあると感じております。

ただ何処でどういった事が起こるかわかりません。そこで11月から連載しようと思っていた予知防災のその告知をすぐブログそしてメルマガで流し読んでもらい、それに当てはまる現象が自分の住んでる場所に出てないかを、その現象が起きていないか、その現象が現れていないかを確認して頂きたいと思っております。どうかそれを含めて皆さんに力添えを頂きたいと思っております。何を言ったらいいのか私も、本音12:30まで伝えないつもりでおりました。高浜原発の方から祈りをして伝えるつもり予定でおりましたが、柏崎をお祈りしていたところ居ても立ってもいられなくなる状況で、福井に上がりながら、もう3.11より超えるビジョンを見せられ、本音お恥ずかしいんですが今、涙が止まらない状況にありまして、運転もままならない状況になり感情も抑えきれなくなり今、一度駐車場に停めて少し落ち着かせてから今の放送に臨んでおります。
今回12:30に皆さんと祈り合わせの中で高浜原発から祈りをする予定でございましたが、高浜原発まで一気に向かいますが時間に間に合わないかもしれません。逆に途中から妻の祈りを邪魔したくありませんので、私は集中して災害を災いを回避する為の祈りとして、自分に伝えられた事と自分がどうしても動きたい場所とそれをご神事で動く事にします。取りあえずまず高浜原発に行きましたら、報告をしてそれから動く事にさせて頂きます。
皆さん本当に突然の事で申し訳ありませんが、本当にこれだけ騒いで色んな事を言って申し訳ありませんが、私がこれまで言ってきた事の内容を思い出して頂ければ、私が騒いだ時には何かが起きています。それと同時にハッキリ言えない状況で私の放送の中には言葉の中には神々の精霊達の思いが、警鐘・告知・警告が含まれているというのが本当にあります。何回も繰り返しお話している内容の中には、警鐘として伝えてきているものがあります。啓示で伝えてられている色んな分散・分割、大きな自然の動きの中には日本で起きる事が実際には外国で起きるとか、本当にその状況が起こり得る時にやはり警鐘として流しております。
実際には9月23・24、その結びの祈り、どうしてもそれがきちんと本当は出来れば啓示が、どうしてもそれが動く時、今回のパキスタンもそういう事になります。
日本で起きる地震はスマトラから動き中央アジアとかそういう遠回しの言い方をし、ロシア辺りから内陸部を上がって中央アジアとか、そういう実際にはヨーロッパとか中近東までエネルギーが連鎖するんですが、遠回しにそういう事も実際に伝えられてきた事をハッキリ言えなくて遠回しに伝えてきた事の形として、本当は防ぎたかったけれどもどうしても出来無い状況にある場合があります。それが今回のパキスタンでありこれまで起きた外国の地震を含めて。
※補足※
9月23日に結びの御神事の中で、これから起きる日本列島での地殻変動タイミングをずらす動きが外国で起きる事を事前に伝えた上で、無難の祈りを行いたかったのですが行なえませんでした。実際に、起きたのがパキスタンであり日本列島に集結している地殻変動のエネルギーは、フリィピンプレートからスマトラプレート等して中央アジア、アフリカ大陸に繋がっており、同じくロシアユーラシア大陸を通して中近東からヨーロッパえと繋がっている事を伝えてたかったのですが、神々にそれを伝える事を止められ、あのような言葉になりました※※

ですから私は本当に起きた事を言い当てる為に動いてるんではなく、出来る限り大きな災害を本当に無難にしたい。それでもどうしても災害は起きてしまう。また災害を災いを防ぐ為の回避する為の自然界の動きも、時としては大きな災いに繋がる。その流れ、どうしても自分の中の心の中での矛盾との格闘の中で少しでも災害を災いを無難にするつもりで飛び廻っております。ですから本当に私にとっては当てる当てない、当たる当たらない、色んな人達の意見が多くあるかもしれませんが、私の中ではそういう事が重要ではなく、今全ての災い一つが全ての命、人類だけではなく全ての命の循環が失われる。次の命を繋ぐ、この地球の仕組みが途絶える状況に成りかねないという事を何とか防ぎたいという、命の循環をきちんと次に繋ぎ結ぶ為にご神事をしている訳でございます。
今回これだけ騒ぐと色んな人達の目に留まり色んな非難も受けるかと思いますが、そういう言ってる場合ではございません。出来る限り皆さんのお力を得、出来るだけ多くを告知をし、今日の12:30、明日の12:30、あさっての12:30、30日まで。1日は妻が移動しますので12:30には出来ません。その代わり夕方辺りか出来なければ2日、また関東で夫婦揃って祈りを呼びかけるつもりでございます。とりあえず今日と29・30の3日間、12:30に合わせて力添えを頂きたいと心から皆さんにお願い申し上げます。どうか皆さんのお力添えを、どうかお貸し下さいますようお願い申し上げます。
そしてさっき言った、私が皆さんに呼びかけの祈りを申し上げましたが、それはあなたの伝えられている内容で構いません。そこまで私が押しつけする事はごめんなさい出来ない事です。あなたが感じた事を皆さんに伝えて下さい。
これから向かえば12:30に高浜か大飯か何処かに間に合うと思いますので、そこに向かって移動します。そこに間に合わなくても途中には間に合うかと思います。高浜じゃないですね、大飯です。取りあえず今から向かうようにします。そこで間に合えば一緒に祈りします。どちらにしましても祈りの最中には間に合うかと思いますので、取りあえず今から向かいます。放送はこれで終わりにさせて頂きます。たぶん今自分でも伝わるように伝えられたかが自信がありませんが、見ている皆さんもどうか力添えを頂きますようどうか宜しくお願い致します。自分の妄想だけで騒いでいるだけなら本当にありがたいのですが、これは今まで何度も味わってきた感覚です。今回だけは確実に一週間でも1カ月でも出来る限りタイミングをズラし先送りをし、その間にもっときちんとしたご神事を行いそこで大きく分散分割をし大きな災いを小難無難にしていきたいと思います。どうか皆さんの力添え、どうかお貸し下さいますようお願い申し上げます。本当に突然の事で申し訳ございませんが力添えをどうか宜しくお願い致します

比嘉良丸

2013年9月28日 石川にて 緊急にお伝えしたいこと
※画面をクリックしていただきますと、動画のサイトに移ります
石川

2013年9月28日 祈り合わせ 沖縄の大国ミロク大社にて
※画面をクリックしていただきますと、動画のサイトに移ります
御宮

2013年9月29日 八ヶ岳PAより
※画面をクリックしていただきますと、動画のサイトに移ります
※途中、撮影機材を落としてしまいまして・・・画像が乱れます・・・すみません。ご了承くださいませ
八ヶ岳PAにて

長文をお読みいただきまして、ありがとうございました。
比嘉良丸
比嘉りか

お知らせ

活動のご支援を今後とも宜しくお願い致します

啓示は常に伝えられ続けております。
比嘉夫妻の御神事は、皆様のご支援により執りおこなえております。
どうか、今後とも引き続き御神事を執り行ってゆけるよう
皆様の変わらぬお支えを何卒宜しくお願い申し上げます。

御支援用 社団法人口座

沖縄銀行 コザ支店 
普通 1887649
一般社団法人 こころのかけはし 祈りの和 代表比嘉良丸


ゆうちょ銀行
記号 17000 番号 5821671
一般社団法人こころのかけはし祈りの和
シャ)ココロノカケハシイノリノワ

ゆうちょ以外の金融機関から
七〇八店 普通 0582167

御神事支援口座に法人名義の口座を用意いたしました。
こちらの口座への御支援も、
比嘉夫妻の御神事に活かされてまいります。
他の口座は大国ミロク大社のHPに掲載しております。
(ミロク大社HPへ移動)
御都合の良い口座へ何卒ご支援を宜しくお願い致します
領収書が必要な方は問い合わせ窓口にご連絡ください


募集のお知らせ
ミロク殿本宮では、儀式で使用いたします聖水を募集しております。
全国の気をたたえ、皆様の真まごころのこもった聖水は祭壇でご祈祷をさせていただきましたのちに、風水火の儀式で使用させていただいております。
ありがとうございます。
聖水
〒904-0006
沖縄市八重島1-3-9
こころのかけはし 聖水係

ボランティアのお願い
ミロク協友会として、儀式を行うための資料を日々集め
更新し作成をしています。
皆様に各種作業のお手伝いのお願いがございます。
お力添えをいただけます方、是非ご協力をお願い致します。
詳細はicon 2016

検索フォーム

関連サイト

↓クリックで関連サイトへ icon <ミロク結びバナー icon13 隙間 icon4 隙間 時系列 隙間 祈りの和TV 隙間 隙間 itiran

↓特別掲載サイトへ itiran

年別アーカイブ

2024年 05月 【22件】
2024年 04月 【27件】
2024年 03月 【31件】
2024年 02月 【24件】
2024年 01月 【27件】
2023年 12月 【36件】
2023年 11月 【25件】
2023年 10月 【31件】
2023年 09月 【28件】
2023年 08月 【17件】
2023年 07月 【26件】
2023年 06月 【26件】
2023年 05月 【32件】
2023年 04月 【30件】
2023年 03月 【21件】
2023年 02月 【26件】
2023年 01月 【24件】
2022年 12月 【30件】
2022年 11月 【22件】
2022年 10月 【25件】
2022年 09月 【24件】
2022年 08月 【24件】
2022年 07月 【28件】
2022年 06月 【22件】
2022年 05月 【6件】
2022年 04月 【26件】
2022年 03月 【15件】
2022年 02月 【16件】
2022年 01月 【17件】
2021年 12月 【20件】
2021年 11月 【25件】
2021年 10月 【19件】
2021年 09月 【7件】
2021年 07月 【2件】
2021年 06月 【2件】
2021年 05月 【1件】
2021年 04月 【6件】
2021年 03月 【12件】
2021年 02月 【14件】
2021年 01月 【26件】
2020年 12月 【34件】
2020年 11月 【20件】
2020年 10月 【3件】
2020年 09月 【4件】
2020年 08月 【2件】
2020年 07月 【3件】
2020年 06月 【10件】
2020年 05月 【13件】
2020年 04月 【3件】
2020年 01月 【1件】
2019年 12月 【3件】
2019年 11月 【4件】
2019年 10月 【6件】
2019年 09月 【11件】
2019年 08月 【2件】
2019年 07月 【3件】
2019年 06月 【6件】
2019年 05月 【22件】
2019年 04月 【4件】
2019年 03月 【9件】
2019年 02月 【1件】
2019年 01月 【3件】
2018年 12月 【18件】
2018年 11月 【3件】
2018年 10月 【8件】
2018年 09月 【9件】
2018年 08月 【15件】
2018年 07月 【9件】
2018年 06月 【14件】
2018年 05月 【15件】
2018年 04月 【24件】
2018年 03月 【17件】
2018年 02月 【13件】
2018年 01月 【26件】
2017年 12月 【23件】
2017年 11月 【16件】
2017年 10月 【30件】
2017年 09月 【16件】
2017年 08月 【11件】
2017年 07月 【11件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【24件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【35件】
2017年 02月 【22件】
2017年 01月 【24件】
2016年 12月 【22件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【17件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【33件】
2016年 06月 【31件】
2016年 05月 【23件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【11件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【20件】
2015年 11月 【18件】
2015年 10月 【24件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【18件】
2015年 07月 【29件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【20件】
2015年 03月 【22件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【20件】
2014年 12月 【16件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【25件】
2014年 09月 【25件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【20件】
2014年 05月 【14件】
2014年 04月 【21件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【18件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【21件】
2013年 10月 【32件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【23件】
2013年 07月 【12件】
2013年 06月 【25件】
2013年 05月 【30件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【18件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【29件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【31件】
2012年 10月 【39件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【19件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【35件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【24件】
2012年 02月 【23件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【9件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【24件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【24件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【17件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【25件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【40件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【30件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【15件】
2009年 06月 【51件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【61件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【25件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【62件】
2008年 10月 【28件】
2008年 09月 【60件】
2008年 08月 【63件】
2008年 07月 【12件】
2008年 06月 【4件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【18件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【7件】
2007年 04月 【6件】
2007年 03月 【4件】
2007年 02月 【5件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【10件】
2006年 08月 【3件】
2006年 07月 【4件】
2006年 06月 【5件】
2006年 05月 【2件】
2006年 04月 【15件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【5件】
2006年 01月 【5件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【1件】
2005年 09月 【1件】
2005年 07月 【1件】
2005年 06月 【4件】
2005年 05月 【2件】
2005年 04月 【2件】
2005年 03月 【2件】
2005年 02月 【1件】
2005年 01月 【3件】