10/5祈りの和tv放送中止のお知らせ。

2013.10.05.20:01

ご覧の皆様、いつも真心からのお力添えありがとうございます。

本日、比嘉夫妻は父島近海を船で周り政治を主にした混乱、それを促す力、それを清める自然の動き、それらに対してのご神事を行いました。本日午後8時頃より、ご神事の経過、そして伝えられる言葉を放送する予定でしたが、連日の睡眠不足と本日ご神事での海洋にて長時間太陽に晒された為、体力的に今夜の放送は配信をお休みさせていただきたい旨の連絡が入りました。

明日は、予定通り母島の地にてまた取り巻く海上にて、政治の混乱、それを促す者が画策する経済の混乱、そして自然災害に関して小難無難のご神事を行わせていただきます。そして、第二次世界大戦にて戦火に見舞われた小笠原の母なる島にて平和への誓いをたてさせていただきます。
本日お伝えしたかったお話とあわせまして、明日の午後8時から8時半ころに、ご神事の近況をご報告させていただきます。つきましては、一部、本日の放送をお知らせしておりましたが、比嘉夫妻の体力回復のためお休みとさせていただきますのでご了承下さい。
尚、明日の12時30分には母島にて、政治の混乱、平和への誓いの祈り合わせを行わせていただきます。本日同様に電波の届かない所にての祈り合わせとなりますので、昼の放送は行いませんが、母島での祈りは必ず行わせていただきますので、皆様、いらっしゃる場所からの祈りへのお力添えをよろしくお願いいたします。

こころのかけはし 高橋 潔
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR