聖なる杖「口伝え」個人向け小冊子のご案内

2013.10.08.16:15

比嘉夫妻による日本全国を巡る「聖なる杖」による祈り合わせのご神事は9月22日でひとまずのの区切りを迎え、その間437名の方が、各地で「聖なる杖」に祈りを込めて下さいました。
そして、各会場では、ご参加の皆様に見えない存在からのメッセージがプレゼントされ、その言葉に様々な想いをお感じ頂けたことと思います。
そのメッセージを音声データとして持ち帰られ、宝のごとく大事にされておられる方もいることでしょう。

伝えられたメッセージを冊子として申し込まれた皆様、もう暫くお待ち下さい。

間もなく、比嘉夫妻は小笠原から戻ります。その後、各地でのご神事を続け、学びの和東京終了後、沖縄へともどり製本した冊子へ祈りを込め、順次発送しますので、もう暫くお待ち下さい。

尚、口伝え小冊子(お一人お一人に伝えられたメッセージを冊子に致します)は、現在も申し込みを受け付けておりますので。ご自身に届いたメッセージを文字としてご覧になりたい方、是非お申し込み下さい。

比嘉りかさんの声だけでなく、文字にしたものを眺めていますと、見えない存在の方々の、私たち人間への深い想いを感じ入るものがあることでしょう。

↓聖なる杖の「口伝え」小冊子の詳細とお申し込みは↓
http://kokucheese.com/event/index/114133/

こころのかけはし  青山修三

「小冊子セットサンプル」
kutidutaesassi.jpg
sassi2.jpg
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR