無事に戻りました

2013.10.09.13:15

いつもお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです

皆様のお力添えがあり、おかげさまで小笠原に行くこともでき、昨日、無事戻ることが出きました。本当にありがとうございました。
行きは台風の後のうねり、そして帰りも台風の余波、うねりがあり、往復とも船が揺れました。
そのため、父島から母島への船も、南島という島にゆくための船も全て揺れ、連日、御神事と作業の為、仮眠程度であったことから、昨日戻りますと、船酔いで妻がダウンしてしまいました。
到着が夕方という事もあり、昨日は、そのまま休ませていただきました。

本日ですが、今後の予定と方針を決める事を行います。
また、明日は、先月9月に富士の麓に呼ばれた際に、神々の考えと思いを伝えられ、私に今後神々の思いに沿った神事を行うかの決意とその誓いを求められ、私一人の判断はできない、妻と相談したいという返答をしたということを以前皆様にもお伝えしました。明日は,そのことについて妻と富士の麓に赴き話す予定にしております。
そして、今回の御神事に伝えられた事を伝え、今後行う流れを決めることとなります。

これまで私に伝えられてきた事の内容と、妻を通して伝えてきた言葉とを照らし合わせ、実際に神々がどの様な判断を下したかを聞きたいと思います
この内容と伝えられた今後の未来の事につきましては、改めまして10月20日東京での祈り合わせの際にお伝えしたいと思います。
本日は、新たに伝えられたことなどをお伝えすることは控え、今一度、自分の中で整理をさせていただきたいと思います
様々な事が未来に起きようとしている流れが続いており、この流れの中にある悪いことを清めるために自然も連日の台風といった対応で、清め改めをするといった力添えを行ってくださっております。
そして、皆様の祈りのお力添えをいただきながら、最悪の状態は回避できるように、行ってゆきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

比嘉良丸
比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★

NEW ドンアレハンドロ長老の映画 北海道・沖縄開催決定!!

2012年の富士山中湖セレモニーにも来日くださいました、マヤ・キチェー族長老アレハンドロ氏は皆様もよくご存じかと思います。
今回、長老を7年間にわたり撮影してきたドキュメンタリー映画が公開されることとなりました。
聖なるマヤの予言を携えた一人の長老が歩んだ軌跡。
今起きているこの急激な変換期を生き抜く、愛と叡智に満ちた姿が映し出されている映画です。
長老の言葉を通して、一人一人の心が、それぞれの今後の人生に対し、これからの未来に対し、大切な事を受け取れるのではないかと感じております。
ご来場いただきました皆様に、もれなく、SHIFT OF THE AGES の日本語版DVDがプレゼントされます。
ぜひこの機会に、足をお運びくださいませ。

11月・・・北海道:札幌市内
12月1日(日)・・・沖縄 開催会場>>那覇市てんぶす

詳細は、改めてご連絡いたします。
ぜひご来場くださいませ。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR