日々の祈り

2013.10.12.09:00

新暦10月12日(旧暦9月8日 亥)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

自然との共存の方法を
深く掘り下げなさい
いつまでも 自然が
そのままで 在るわけがなく
常に 変化しています
その変化が どこからくるのか
しっかりと 気付きなさい
共存の道は 必ずあります
自然を知り 地球を知り
善く考えて歩みなさい
人はいつまでも 人だけは
生きてゆけません
自然との この星のとの共存とは何か
善く考えて 
開発 発展 進展 進化してゆきなさい


一昨日富士の麓を終わりました後、伊豆半島の方へ行くように伝えられ、そちらへと向かいました
小笠原に行く前に、渥美半島、浜岡原発、御前崎、富士川河口と祈った際に、熱海に行けと言われましたが行く時間がなく、その時行くことが出来ませんでしたので、今回、改めまして伊豆半島先端から熱海まで祈りを行いまして、その後は一気に、千葉まで参りました。
千葉から東京湾、関東の祈りを行いました後、昨日は、壊れているパソコンを修理をする為に、修理センターのある秋葉原へ修理にだしにゆき、夜6時頃、女川原発に向け出発をしました。
朝、女川原発に到着しましたので、夫婦で祈りをした後に、10時ごろから改めまして中継配信を行いたいと考えております。
祈りが終わりました後は、仙台へ移動し、12時30分頃から、夫からのお伝えしたい事があるとの事ですのでこちらも中継配信を流したいと思っております。

最後に、昨日急遽、私共の活動を支えてくださる方の募集をお伝えしました。この事につきまして明日の打ち合わせがございます。直接の会場参加並びに、地方の方につきましては、配信受信でのご参加が可能でございます。ご参加いただけます方がいましたら、下記連絡先までご連絡いただけますと助かります。本日、夜に明日の中継場所をご連絡させていただきます。

募集しました内容の記事
参照:http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2006.html

本日も、真心のお力添え、よろしくお願いいたします

比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★

NEW ドンアレハンドロ長老の映画 北海道・沖縄開催決定!!

2012年の富士山中湖セレモニーにも来日くださいました、マヤ・キチェー族長老アレハンドロ氏は皆様もよくご存じかと思います。
今回、長老を7年間にわたり撮影してきたドキュメンタリー映画が公開されることとなりました。
聖なるマヤの予言を携えた一人の長老が歩んだ軌跡。
今起きているこの急激な変換期を生き抜く、愛と叡智に満ちた姿が映し出されている映画です。
長老の言葉を通して、一人一人の心が、それぞれの今後の人生に対し、これからの未来に対し、大切な事を受け取れるのではないかと感じております。
ご来場いただきました皆様に、もれなく、SHIFT OF THE AGES の日本語版DVDがプレゼントされます。
ぜひこの機会に、足をお運びくださいませ。

11月・・・北海道:札幌市内
12月1日(日)・・・沖縄 開催会場>>那覇市てんぶす

詳細は、改めてご連絡いたします。
ぜひご来場くださいませ。


13日(日)東京 KFCホール にて(会議室は、当日KFC会場の案内掲示板をご覧くださいませ)
このもようは中継いたしますが、当日会場に足を運べない方を対象に配信させていただきます。上記の分担活動の内容を行ってくださる方で、直接の会場参加が難しい方に限り、ご視聴の場所をご案内させていただきます。
下記連絡先まで御連絡下さいませ
問い合わせ
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR