日々の祈り

2013.10.14.11:49

新暦10月14日(旧暦9月10日 丑)

いつも真心のお力添え、ありがとうございます。
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

どうするのか どうしたいのか
見られているぞ 見つめているぞ
そなた達人間が どのような方向に進むのか
問われていることに 見られていることに
気付かれよ
人間の未来は 多くの命の未来でもある
命の代表としてどうするのか
命の護り役としてどうするのか


本日、午後3時30分頃より、現在の状況などをお伝えする中継を配信させていただこうと考えております。

祈りの和TV もしくは、ユーストリームにてご覧いただけますと幸いでございます。

祈りの和TV
icon1-8.jpg

ユーストリーム内 番組名 inorinowa 祈り合わせ等
http://www.ustream.tv/

本日も、真心のお力添えの程をよろしくお願いいたします

比嘉りか
★*★*祈りの和information*★*★

NEW ドンアレハンドロ長老の映画 北海道・沖縄開催決定!!

2012年の富士山中湖セレモニーにも来日くださいました、マヤ・キチェー族長老アレハンドロ氏は皆様もよくご存じかと思います。
今回、長老を7年間にわたり撮影してきたドキュメンタリー映画が公開されることとなりました。
聖なるマヤの予言を携えた一人の長老が歩んだ軌跡。
今起きているこの急激な変換期を生き抜く、愛と叡智に満ちた姿が映し出されている映画です。
長老の言葉を通して、一人一人の心が、それぞれの今後の人生に対し、これからの未来に対し、大切な事を受け取れるのではないかと感じております。
ご来場いただきました皆様に、もれなく、SHIFT OF THE AGES の日本語版DVDがプレゼントされます。
ぜひこの機会に、足をお運びくださいませ。

11月・・・北海道:札幌市内
12月1日(日)・・・沖縄 開催会場>>那覇市てんぶす

詳細は、改めてご連絡いたします。
ぜひご来場くださいませ。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR