日々の祈り

2013.10.22.10:15

新暦10月22日(旧暦9月18日 酉)

いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

打開せねばならぬものがある
解決策はいつも その先にある
先の未来とはなんであるのか
変化を生まなければ
生み出されてゆく
変化はない
変わらねばならぬ事は
多々ありゆこう
変われるものから
変わり行け
変わり行かぬものは
道 付けられれば
歩み行くものだろう



昨日、私(りか)のみ先に沖縄に戻りました。
夫は、まだ、本州で行います事があり、それを済ませてから、沖縄に戻る事になります。

さて、これから、8月9月と行ってきました聖なる杖の会場で行いました口伝えの冊子のお祈りをさせていただきまして、その後、発送させていただきます。
長らくお待たせしており、申し訳ございません。
また、御守り御依頼者の皆様にも、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
御宮での御祈祷が終わり次第、早々にお届けの準備を致します。
今しばらくお待ちくださいませ。

本日も、真心のお力添えの程をよろしくお願いいたします

比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★

★NEW富士いのりのセレモニーin2013 DVD開始!!
富士セレモDVD
今年2013年 富士いのりのセレモニーのDVDが出来ました
聖なる杖の日本到着から富士麓での御神事、もちろん山中湖でのセレモニーと長老達の叡智が聞ける講演会と盛り沢山の内容です。
4巻セット・各巻とご購入いただけます。
また、11月15日までは、通常価格ではない特別価格での販売です 是非この機会にご購入ください
※11月15日以降は、通常価格に戻ります
ウェブショップ ニライカナイ内 書籍・DVDコーナーにて販売中!!
niraikanaiicon

NEW ドンアレハンドロ長老の映画 北海道・沖縄開催決定!!

2012年の富士山中湖セレモニーにも来日くださいました、マヤ・キチェー族長老アレハンドロ氏は皆様もよくご存じかと思います。
今回、長老を7年間にわたり撮影してきたドキュメンタリー映画が公開されることとなりました。
聖なるマヤの予言を携えた一人の長老が歩んだ軌跡。
今起きているこの急激な変換期を生き抜く、愛と叡智に満ちた姿が映し出されている映画です。
長老の言葉を通して、一人一人の心が、それぞれの今後の人生に対し、これからの未来に対し、大切な事を受け取れるのではないかと感じております。
ご来場いただきました皆様に、もれなく、SHIFT OF THE AGES の日本語版DVDがプレゼントされます。
ぜひこの機会に、足をお運びくださいませ。

11月17日(日)・・・北海道:札幌市内
 場所:札幌エルプラザ (北海道札幌市北区北8条西3丁目)
 入場料:前売り3500円 当日4000円(当日ご来場の皆様に日本語版DVDをプレゼント!)
 13:45 開場

12月1日(日)・・・沖縄:那覇市:てんぶす
 入場料:前売り3500円 当日4000円(当日ご来場の皆様に日本語版DVDをプレゼント!)
 13:45 開場

※現在、申込みサイト準備中です。出来上がりましたら改めてご連絡いたします。
ぜひご来場くださいませ。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR