現在の状況と日々の祈り11・19

2013.11.19.10:22

新暦11月19日(旧暦10月17日 丑)
いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

真心繋ぐは 人の意志
出来るか否かが 不安ならば
出来るように行うがよい
不安を拭う為の行動を
これまでも これからも
人は行えるはず


本日は、夫からお伝えします事があり以下に掲載させていただきます

******

いつもお力添えいただきましてありがとうございます。

今日19日に、沖縄から羽田に入りまして、その後、御殿場に移動し預けてあります車を受け取り、富士の麓まで行き富士の麓から御神事を行ってまいります。
今回、17日の勉強会・祈り合わせのテーマ近隣諸国との政治、軍事的緊張という事で皆様にお力添えいただきました。
このテーマは、啓示で12月半ば頃に起きると伝えられた災いの内容です。
本日より動きます御神事は、その災いを、確実に回避するための御神事となります。
今回の御神事は、24日に関空から中国福州にも行きます。
24日の朝には関空に入らなければならない為、19日~24日の間に富士の麓から新潟に移動して日本海側を九州の長崎まで御神事を行いながら移動し、長崎から大阪の関空まで24日の12時までに着かなければいけないので、かなりのハードなスケジュール移動になります。
その為、日本海側にある原発すべては巡る事は出来きない為、ポイントととして柏崎刈羽原発・美浜原発・大飯原発・島根原発・玄海原発・を祈り回ります。このポイントとなる場所を祈り御神事することで、他の施設を含む事故、災害を無難の御神事をいたします。
日本海側で起きる可能性ある自然災害の無難、近隣諸国間の政治経済、軍事緊張の回避のための御神事ってきます
その中で、ロシア、北朝鮮、韓国、中国を意識して祈りゆきます。24日からの中国は、中国、福州へ行きます。帰国後、沖縄に一旦戻り、12月1日ドンアレハンドロ氏の映画上映会を行い、3日に八重山諸島に行き、改めて中国、台湾、尖閣諸島、沖縄、日本を意識して災いの回避の御神事を行います。
この八重山諸島の御神事を廻りましたら、南海トラフの力の分割分散の御神事を行うため関東から太平洋側を四国まで御神事を行い、その中に浜岡原発、愛媛の伊方原発を含めながら高知、徳島、愛媛、兵庫、奈良、和歌山、三重と移動し、12月15日には、愛知名古屋での勉強会・祈り合わせを行い、12月17日には、岐阜に御神事に参ります。
関空から妻は沖縄へと戻り、私は、現在の予定として22日の冬至を北海道(啓示の変化の状況によっては変更もありえる)で御神事を行い25日に戻り26日に精密検査を受け3日間体調を整えてから年末年始の御神事に入ります。
そして、1月10日にアメリカ合衆国ワシントンDCへと行きます。
これらの御神事は、確実に行うようにという事を伝えられており、私に伝えられてくる災いの啓示、ビジョンを回避する為気を抜くことなく意識を集中して行って行きます
各場所での御神事の際に、祈り合わせの際に、皆様へと祈りの力添えを呼びかけます
どうか、その際には力添えを頂けますようお願い申し上げます。

比嘉良丸

以下は、先日17日に行われました祈り合わせ・勉強会の動画です。
※現在、祈り合わせ並びに勉強会に対して新規の模索中でございます。
12月までは、状況をご覧いただきます為に公開させていただいております。ご了承くださいませ。

※各写真をクリックすると動画のサイトに移動します。

20131117 祈り合わせ・勉強会 比嘉氏講話1
20131117比嘉氏1

20131117 祈り合わせ・勉強会 13時からの祈り合わせ
20131117祈り合わせ1

20131117 祈り合わせ・勉強会 比嘉氏講話2
20131117比嘉氏2


20131117 祈り合わせ・勉強会 各会場との合同祈り合わせ2
20131117祈り合わせ2


比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR