現在の状況と日々の祈り

2013.11.20.10:05

新暦11月20日(旧暦10月18日 寅)

いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

知らなければならないことは
本当に多くある
しかし 当たり前過ぎて
忘れ去られていたり
気付かない事もある
当たり前の事にも 
忘れ去られた 真心あり
見失ってはならない


本日、夫からお伝えすることがあるという事ですので、下記に掲載いたします

*+*+*+*+

おはようございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です
実は、昨日東京入りが出来ませんでした。
羽田空港に向け那覇空港から飛行機が飛び立ったのですが、飛び立ってから少したって上空で鳥と衝突した為、那覇空港へ引き返すとアナウンスがあり、那覇空港へ戻りました。
当初は点検後改めて羽田空港に向けて就航するといっておりましたが、結局欠航となりました。

今回の御神事は、15日の艮祭を迎えるまでに、沖縄の離島、粟国島で中国との歴史的な因果因縁を知り、その後、沖縄本島を東西南北を巡り日本と中国、北朝鮮、韓国、ロシア、台湾、フィリピンといった近隣諸国との今後の政治状況情勢を確認した上で、艮祭から冬至までに行うべき御神事内容をきめるといったものです。
その中で、重要な意味を持つのが24日に行く中国の御神事であります。
そして、中国へ向かう前に事前に本州で行わなければならない御神事を確実に行うことが、今年中に起こり得る災いを回避する事が出る御神事の一つと伝えられております。
今回、本州での御神事は昨日ブログで伝えたスケジュールでお分かるように、短期間で行う内容であり時間的にはかなりぎりぎりの御神事です。
その状況で、今回の飛行機の出来事が起き、丸一日時間がつぶれた事が、どのような意味を持ち、ほかに、何らかの力が入ったのかなど色々と知りたいことを確認をしながら残りの日にちで確実に災いを回避する為の御神事の改めて仕組みと組み立て直し、そして確実に行うか神々と取り決めました。
当初は毎日各地から動画配信を行う予定でしたが、今回は、今日富士の麓か電波の状況よっては電波状況良い場所から配信させて頂きます。
時間と場所の状況が読めない為、配信状況は明日ブログでお伝えさせて頂きます。
その後は、28日に中国帰国後、富士の麓からの御神事配信とさせて頂きます。
今日改めまして、富士の麓から御神事を始めさせて頂きます。
皆様に23日まで午後15時30分に祈り合わせのお力添えの後押しを
お願い申し上げます。
先日の祈り合わせのように、近隣諸国との調和、平和、戦争へと進まない道を選ぶ事が出来るように。それぞれの祈り方で結構でございます。
皆様の真心からの願い祈りのお力を頂けますようお願い致します。

比嘉良丸
比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★
NEW★ キチェマヤ族アレハンドロ長老の映画 沖縄申込み受付中!
皆様もよくご存知のキチェマヤ族のアレハンドロ長老の映画が公開されます。
北・中央・南アメリカの歴史を交えながら、長老の生い立ち、そして、長老としての役目、マヤ族の役目、そしてこれからの未来について・・・再び取り戻さなければならない人としての役目役割に気づくヒントが隠されています
12月1日(日)・・・沖縄:那覇市:てんぶす
 入場料:前売り3500円 当日4000円(ご参加の皆様に日本語版DVDをプレゼント!)
 13:45 開場
※沖縄申込みサイト
http://kokucheese.com/event/index/123688/★クリック★

上記以外の会場については、下記をご覧くださいませ

12月13日(金)神戸も下記からお申込みくださいませ
http://sotajapan.org/movie/event.html★クリック★

NEW2014年グアテマラ 聖地を巡る旅 参加者募集

来年2月にグアテマラ聖地を巡る旅の募集があります。ご興味のある方はこちらをご覧くださいませ
詳細はこちらをクリック>★http://www.reawake.jp/2013/09/79-1.php★

★富士いのりのセレモニーin2013 DVD!!
富士セレモDVD
今年2013年 富士いのりのセレモニーのDVDが出来ました
聖なる杖の日本到着から富士麓での御神事、もちろん山中湖でのセレモニーと長老達の叡智が聞ける講演会と盛り沢山の内容です。
4巻セット・各巻とご購入いただけます。
ウェブショップ ニライカナイ内 書籍・DVDコーナーにて販売中!!
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR