日々の祈り:11・22

2013.11.22.09:00

新暦11月22日(旧暦10月20日 辰)
いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

どうしたら良いのかも
解らずに 諦めゆき
人の子等は 彷徨い行く
自らの動きや発達は
子等の世だけでなく
命の世を覆す
命の世を守り行く


本日の言葉は、目指す方向や未来が見えなくなってしまった人達。特定の人達という事ではなく、この世の中全体の事を指していました。
人間本来の力、変化を生む力や発達、発展といったものが埋もれてしまっている、忘れ去られている。
しかし、本来のその力を発揮することが出来れば、世の中を大きく変化させることが出来る程の力を持っている。
命の世を守りゆくというのは、この星を守りゆくという事だとも感じました。
いつからか、世の中を見る事、命の星を見る事を忘れてしまっている。もう一度思い出して欲しいという事を伝えられている感じがしました。
皆様はどのようにお感じになられましたでしょうか。
簡単ではありますが、私の解釈は、一つの参考にしていただけますと幸いです。

本日も、お力添えの程をよろしくお願いいたします

比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★

NEW★ キチェマヤ族アレハンドロ長老の映画 沖縄申込み受付中!
皆様もよくご存知のキチェマヤ族のアレハンドロ長老の映画が公開されます。
北・中央・南アメリカの歴史を交えながら、長老の生い立ち、そして、長老としての役目、マヤ族の役目、そしてこれからの未来について・・・再び取り戻さなければならない人としての役目役割に気づくヒントが隠されています
12月1日(日)・・・沖縄:那覇市:てんぶす
 入場料:前売り3500円 当日4000円(ご参加の皆様に日本語版DVDをプレゼント!)
 13:45 開場
※沖縄申込みサイト
http://kokucheese.com/event/index/123688/★クリック★

上記以外の会場については、下記をご覧くださいませ

12月13日(金)神戸も下記からお申込みくださいませ
http://sotajapan.org/movie/event.html★クリック★

NEW2014年グアテマラ 聖地を巡る旅 参加者募集

来年2月にグアテマラ聖地を巡る旅の募集があります。ご興味のある方はこちらをご覧くださいませ
詳細はこちらをクリック>★http://www.reawake.jp/2013/09/79-1.php★

★富士いのりのセレモニーin2013 DVD!!
富士セレモDVD
今年2013年 富士いのりのセレモニーのDVDが出来ました
聖なる杖の日本到着から富士麓での御神事、もちろん山中湖でのセレモニーと長老達の叡智が聞ける講演会と盛り沢山の内容です。
4巻セット・各巻とご購入いただけます。
ウェブショップ ニライカナイ内 書籍・DVDコーナーにて販売中!!
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR